 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画鑑賞! 

こないだの休みは、DVD鑑賞をしました。

ひとつめは、銀杏ボーイズの峯田さん主演の「ボーイズオンザラン」。

冴えないサラリーマンの、楽しくもかわいそうすぎる展開に、終始目が離せません!

男として共感できてしまうのが面白すぎます!!

ふたつめは、佐野ちゃんおすすめの、「サヨナライツカ」。



中山美穂12年ぶり主演作品。

些細な出会いの男女が、忘れることのできない恋愛をしてしまう、官能ラブストーリー?です。

中山美穂演じる主人公とうこに、魅了されてしまいました。女性の色気を感じますね!


今回は二本とも飽きを感じない良い映画でした!!ぜひご覧あれ!!


[ 2010/09/29 11:45 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

カナダ! 

おはようございます!宮本です?。

まもなく秋の訪れです。雨が降るとこんなにも涼しいのか!!!

と感心しました!!

昨日?ご近所さんにカナダのクッキーをいただきました。なんと知らぬ間に海外に行っていたとは・・・。

メープルのクッキーということで、ぱくりっ!!・・・ううをををを??!!!

まさにカナダにいるかのような風味と香りは絶品でした。

そして?、カナディアンロッキーにも行ったそうで、そこを流れる氷河の溶けた水?

最高に美味しいらしいです!!ネット上で画像を見ると、雄大さと、色鮮やかな空にうっとりしてしまいました。

ぜひ、みなさんもカナダ!・・・足を運んでみてはいかがですか?笑
[ 2010/09/17 10:46 ] ブログ | TB(0) | CM(7)

湘南!? 

こんにちわ!久しぶりの雨に大興奮している、宮本です。

今週は2連休頂きました!

月曜のお昼は高円寺のラーメン横丁!?に行きました。
ra-men.jpg
つけめんTETSU。まぜそば。うまかったが、だいぶお腹ふくれちゃいました!!


そして、とくにすることも無かったので、海に行きました!

初江ノ島!初湘南!初鎌倉!!

9月でもサーファーがたくさんいました。大きい波を華麗に滑っていました!カッコいいっす。

海岸近くは、ビーチサンダルでサーフボード持ってる方が結構いまだしたよ!

海はやっぱり空が綺麗で、広々してて、心が浄化されました。

鎌倉とかはもっと調べて行ったほうがおもしろそうです!

さあ、そろそろ佐野ちゃん(支店の女優)に髪切ってもらおう!

では????。^?^v

[ 2010/09/08 16:44 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
