 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お盆休み!青森編 

こんにちわ??今日は宮本のお盆休みを、ご紹介!!

富士山も初島も行くことなく、青森の実家に普通に帰省しました!

友達の誘いを断りきれずに、多摩センターで朝まで飲んで、寝ずに新幹線でした。

帰省の目的はただ一つ。海の主を釣ること。正月の冬の海では、9割のえさを海にあげてしまったのです。

今回もフンパツして、1000円分のイソメで再アタック!

・・・。ふぐ。・・・ふぐ。それだけ!

でもひと時の感動を頂きました!!

釣りも飽きたので、太平洋の海に泳ぎに行きました。2メートルくらいの波に襲われ、超テンションあがりました。

潮まみれの体は、「薬研・かっぱの湯」に行きました!

ここは、なんと混浴!!・・・でも実際は刺青お兄さんとかしかいません!笑

しかし、ロープが張られて入浴禁止。いや、田舎者には関係ない!

突入!!!・・・ざっと60℃はありそう。苦労しましたが、全員入れました。


とてもアクティブな夏になりました!!

来年こそは富士山に行きたいです!!!

画像は、田舎の祭りと、かっぱの湯です。

<natu koji 002
natu koji 003
[ 2010/08/25 16:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お盆休み♪ 

ハイサーイ!!
本日は安ちゃんが更新いたします。

ヘアサロンオガタは8月16?19日まで盆休みを頂きました。。

スタッフの皆様は地元に帰ったり!温泉旅行に行ったりと休みを満喫した様です!!
僕はと言いますと、沖縄に帰れなかったので、東京をパトロールして参りました!!


初日は学校の宿題を一生懸命して、2日目は買い物しに原宿・新宿に行ってまいりました。

原宿は竹下通りに入ると人が多すぎて暑かったのですがズボン・シャツ・ポーチと前から欲しかった品を手に入れました!!
↑盗んではいませんよ(笑

3日目は友達と遊びに世田谷まで行き、友達が働いてる居酒屋で待ち合わせで向かって入ったのですが、僕が入った居酒屋に友達がいませんでした!!
そうです、自分は違う居酒屋に入ってしまったのです・・・
入ったからには、何か注文しないといけない雰囲気だったので、仕方なく1杯頂きました。。


その後友達と合流して1夜を過ごしました(笑

最終日は肉が食べたかったので、1人焼肉に行きました。。
やっぱり焼肉は皆で行った方が楽しいと実感しました(^?^)

けどとても充実した4日を過ごしました。。


オガタは本日より通常通り元気に営業いたしておりますので、ぜひ寄って下さい!!




あ!!!興南高校決勝進出しましたね!!
沖縄勢初の春夏連覇期待しています!!!
チバリヨー♪



以上平安名でした!!!!!!!!!


[ 2010/08/20 16:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ワッフル 男子。 

先日、専門の同級生とスイーツ?を食べに行きました。

新宿ルミネ8階にあるワッフルメニュー多彩のお店でした。

周りを見渡すかぎり9割が女性でした!!率直に考えると甘いものはみんな大好きということにしときます。



kojiji.jpg

こちらがワッフル。ストロベリー大福と、チョコレートなんとか、真ん中はエスプレッソアイス?

超おいしかったです!!

申し分のない光景に自然とシャッターを切りました。・・・いや、実はつられてマネしてケータイで撮ってみただけっす!

女子は食べたスイーツのアルバムでも作っているのでしょうか!?不思議です。


さて、オガタは来週月曜日?木曜日まで、夏季休暇をいただきます。

エース宮本は、初島行く予定です!あと、富士山行こうか迷ってます。


今週は週末混み合うことが予想されますので、ご予約はお早めに!!!

?03ー3395ー9525
[ 2010/08/12 15:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
