 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うなぎの日は! 

暑さ厳しい夏バテシーズン到来!!ビールにコーラにガリガリくんっ!!!が手放せないですよね。


昨日は待ちに待った、土用の丑の日でした。

月曜なのに土用です。昨年はそれを受け入れるのに苦労しました。個人目標ですみません!

ボーズ宮本は代官山で元気に講習だったため、晩飯にうなぎを食すことにしました。

ところが、またまた、マシーンにお金を吸い取られ、悔しい思いをしました。

所持金も減ってきたところに、襲いかかるは、腹の減り・・・。しかし、3回目の恵比寿探索がしたい!!

いつも飲みには行くのですが、お昼はあまり歩いたことがなかった。

・・・で、目に入ったのは「えびすむすび」というおにぎり専門店みたいなお店!!

強調文すかさず目に留まるは、うな天むすび・・・250円。うなぎだけってわけにもいかないので、「えび天むす」「高菜」「梅干」追加で「銀シャリ×2」「しば漬け」

こんだけ食べて950円!?・・・いやいや、おにぎりで定食並みに食べてしまうとは・・・。

なんたって朝から、ガリガリくん2本、ぴるくる、しか口にしてなかったのです。休日は基本断食です!


昨日のいい響き♪・・・・→「銀シャリ!」に決まり??(^。^)!!ただの米でも、銀のシャリって言うと響きがいいんだなあ。(相田みつを風)

[ 2010/07/27 11:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

プレゼントの発表!! 

こんにちは、熱い毎日が続きますがいかがお過ごしでしょうか???

梅雨も終わりを告げたと言いながら、連日の『光化学スモッグ警報』に驚く毎日です。

刺すような日差しと35度を超える気温に体も悲鳴をあげそうです。


今回は、以前皆様にご紹介いたしました、『FC東京の梶山選手のサイン入り生写真』の当選者の発表をいたします。


  ☆ igger さん   ☆ トビ―さん    ☆ 荻窪小町さん

    プレゼント

以上の3名の方が当選されました。

これからも、梶山選手とFC東京の応援をよろしくお願いします。

これからも楽しい企画を用意しますので、是非、ヘアサロンオガタにご来店ください。

携帯メール会員様も随時募集しております。
[ 2010/07/25 20:52 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

溶けそう・・・・ 

ですね!!!
暑すぎて外に出る気が起きない安ちゃんです♪♪

いくら沖縄が暑いと言っても東京の暑さとは全然違います・・・・
沖縄は海に囲まれていて影に入ると風が当たって涼しいですがここは体の芯から蒸し暑さがでてきます!!!
何とか現象のせいでしょうか??????


今日はテレビで高校野球を流していました!!
とても激闘していて、僕の心の中で眠っている獣が起きだしそうでした(^?^)♪
甲子園が始まると冬眠からその獣が起きると思います!!!

その時の対応はどなたかにお願いしときます。。

今の自分の体は、去年まで野球をやってたような体には思えないです。。。
この夏休みで痩せる事を期待しときます。。





この暑さでも、オガタの店内はクーラーをつけてお待ちしておりますので、ぜひご来店を!!!!
しかし一人一人の気持ちだけは熱いのでご注意を。。。

野球の話であれば自分に気軽に話しかけて下さいね。。
それではラストスパート全力で働いてきます♪♪


7時半まで受付可能です!
[ 2010/07/24 17:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

海外バーバーの巻 

こんばんは!!ボーズ宮本です。

今日はある雑誌に掲載されていた、バーバーのことについて!

その名も・・・F.S.C.BARBER./NY

最近はユニセックスなサロンの展開が目立つが、その中で渋い理容室をなんと!!!

NEWYORKにオープンさせたのは、2年前とのこと。

このサロンでは8人のスタイリストが働いているらしく、髪型やファッションも様々!!

店内はレトロな渋い感じで、アンティーク調といった具合。いやらしさがなくカッコいい!!!

なかでも、スポットは・・・シェービングらしい!!FSCオリジナルグルーミンググッズなど売っているらしい。。

やっぱり男だって、スキンケア!!&シェービング!!

女性はお化粧、男性は無精ヒゲじゃ・・・悲しすぎます。やはり、女性も味わいたいほどの快感を独り占めするべき。

今では伊勢丹メンズ館の一階にメンズケアやなんやら、コロンやら、置いていますよ!!高いけど!!笑

夏のお給料で、なんか買おうとたくらんでます。ちゃっかり独り占めしちゃいます!!

メンズスキンケアがこの夏盛り上がります!!BBQではこの話題で持ちきりですよ!



「お前さ、洗顔しかしてないでしょ!?」

「俺なんかクレンジングとパックしてるもんね????!!!へへ??んだ!笑」

このようになります。人は見た目が9割らしいので、手っ取り早く、顔・・・もっと綺麗にしましょう!!

応援してます。あなたの美白肌。

ヘアサロンオガタ・ヘアカウンセラー宮本でした。

では^^??!!

[ 2010/07/21 16:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

夏休み。。 

お久しぶりです!!!
安ちゃんこと平安名翔斗が更新いたします(^♪^)
実は、




実は、



実は私平安名の専門学校が夏休みに突入いたしました。。
なので、平日もフルで働いて夏ばてに負けないように頑張ります!!!

8月にオガタの夏休みがあり沖縄に帰ろうとしたのですが、飛行機賃が高額だったので、諦めました・・・・


そこで、東京を探検したいと思います!!








最近はとても暑くなってきましたね???
外に出たらすぐ汗かいちゃいますよ。。
沖縄に負けじの暑さですね。。

夏と言ったら甲子園ですよね。
沖縄では今日決勝戦があります!!!
ほしくも自分の母校は負けてしまったのですが来年に期待したいとおもいます・・・





他にも嬉しいことが、
最近食欲は落ちてないのですがベルトが緩くなってきました♪♪
お腹がへこんできた証拠ですね。
それとも腹筋が落ちたのか・・・・・・・・・・・・・・・
暇があれば運動していきたいです!!!1


この3連休も元気に営業しておりますのでぜひ夏スタイルにイメージチェンジしてみてはいかがですか????


全くつながりのない文章ですがここ最近の平安名でしたー☆☆
[ 2010/07/18 11:14 ] ブログ | TB(1) | CM(0)

日差しが・・・直撃!! 

お元気さまです。選挙もワールドカップも終わり、相撲の騒ぎ冷めやらぬこの頃。

オガタでは、温故知新スタイルと称して、「スキンヘッド」を提案いたします。笑

こう言われても、なかなかピンとこないスタイルですよね!?

まず、女性には縁がないし、男性のスタイルというよりは、もはや神のスタイルに近い感じがします。

そんな中、電車に乗ると・・・いるいる!ボーズ!!五厘!!坊主!!。。

今流行してるはず です。完璧思いこみだらけですが・・・。

流行には一応乗ってみるのがすきです!!!なので、やっちゃいました!!!

スキンヘッド!!チョー気持ちいいし、輝いてます。

ただ、接客業ぎりぎりの頭蓋骨ですのでご注意ください。ご覧になりたい方はどうぞオガタまで

足を運んでくださいませ!!!!ヤッホーーーー!!!!!


ただ失恋しただけなんです。道連れにしたいだけなんです。ごめんなさい。仲間がほしいのです。笑

今日もオガタは元気に可動しています!!!!!

[ 2010/07/16 10:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

食べるラー油!! from マネージャー 

皆様、こんにちは。

本日はマネージャー事、緒方がお送りいたします。

今日は、最近私がはまっている『食べるラー油』をご紹介しようと思います。

実は、最近『食べるラー油がある事』を知ったのですが、中でも『桃屋の食べるラー油』は、発売するとあっという間に売り切れてしまうほどの人気だそうです。

そこで、先日私も『食べるラー油』を手に入れました。

      数量限定!!食べるラー油
  桃屋の食べるラー油ではありませんが、お味はなかなかいけますよ!!

ふたを開けるとラー油と中の香辛料などが分離していますので、良くかき混ぜます。

食べるラー油である為か、ラー油の量よりも香辛料などの量が大部分の締めていてますので、良くかき混ぜないとラー油がすぐ無くなってしまいますのでお気を付け下さい。

まず、初めにオーソドックスにご飯にかけてみました。

良くかき混ぜたのですが、ご飯にかける時はなるべくラー油が入らないようにした方が、脂っぽくなりませんので中の『カリカリの香辛料』をメインにかけてみて下さい。

いやー、期待以上の味に思いのほか舌鼓!!

美味しいです、カリカリの香辛料にニンニクをカリカリに揚げた物も入っているらしく、食感がまたよろしいです。

次に、焼き肉の肉にのせて食べてみました。

これもまた、ヒットです!!

お肉と良く合いますね?、ご飯もすすみます。

冷ややっこやサラダ、驚くほど何にでもベストマッチです。

好みだと思いますが、納豆や餃子に食べるラー油はもったいないかな?と思いました。

納豆は独特の味の方が勝ってしまい、食べるラー油の風味が消えてしまった感がしました。

また、餃子はもともとラー油をつけて食べるので、そのまま使った方が良い感じです。

食べるラー油は、あまり辛くありませんし香ばしさがたまらないので、餃子にはやはりもったいないと思います。

焼き餃子は、もともと香ばしいですから…

まあ、何はともあれお店の食卓に置いているのですが、ひと瓶3日もちません。

気が付いたら無くなっているので大人気ですね。

昨日も2瓶買ってきました。

もし、気になる方がいらっしゃいましたらどうぞご購入ください。

場所は、四面道交差点(青梅街道と環状8号線)の交差点角の「谷口商店」です。

小さなお肉屋さんですが、『ミミガ』や『豚足』も味付けして販売していますので、是非一度お試しください。

とても気さくな奥様が、対応してくれますので料理法や食べ方などを丁寧に教えてくれますよ。(^_^)v

『売り切れ御免』の限定商品ですので、気になる方はどうぞ!!(なみすけ商品券も使えます)

日曜日はお休みですので、お気を付け下さい。<(_ _)>

では今日はこのへんで…
[ 2010/07/04 08:23 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)
