 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日、インタビューを受けました。(マネージャー) ?2月26日? 

本日、雑誌のインタビューを受けました。

いろいろな業界の総合情報誌ですので、日頃見慣れている雑誌ではありませんが、とても面白い内容でした。

私達のファッションヘア業界にかかわらず、飲食業や建築業、医療関係など様々です。

理美容業界からも一店舗と言う事で、ありがたい事に当サロンが選ばれました。

インタビュアーは『川村ひかるさん』でした。

とても綺麗な方で、『さすが芸能人だな?』とあらためて感じました。

体も細いし、背もそれほど高くなくとても素敵な方でした。

写真が手に入りましたら、お見せします。(事務所が厳しいらしく直接は頂けないそうです)

あっという間のインタビュー時間だったので『川村さん』と何お話をした記憶がありませんが、スタッフ共々、貴重な体験になりました。

5月号に掲載されるとの事ですので、雑誌が販売されましたらお知らせします。



私事ですが、昨年は『本厄』でしたので、静かにしていましたが、良い意味で、今年はハプニングがいろいろと舞い込んできそうですので、とっても楽しみにしています。(^_^)v

あと1ヵ月しますと、ヘアサロンオガタのニューフェイスの『平安名君』が入店します。

沖縄生まれのイケ面ですので、どうぞ応援して下さい。

皆様の一言一言が私達を成長させるスパイスとなりますので、よろしく願いします。


そう言えば、慰安旅行のブログが、マッチャンがアップしてくれた写真と記事のみですので、私も頑張ってご報告しますのでしばしお待ちください。
[ 2010/02/27 01:42 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

四国旅行!!!!! 

どうも、こんにちは!!
久々の更新、bububu,bububbubeba!!!!!!!
どうも、どうもマツモトです。
ラッシャイ!!!!(ブタゴリラのおやじ風)
たった今、フィギアスケートで日本人男子が3位に入賞しましたぁー!!!!
おめでとうございます!!
いやぁ?すばらしいです!!

さてさて世間では、バンクーバーオリンピックの最中、僕達、ヘアサロンオガタクルーは、15日から2泊3日の四国、弾丸ツアーに行って来ました!!
わぁ?い!!
いやぁ?今回もいろいろと回ってきました!!
僕にとっては、初めての四国で、とても楽しめました!!
ちょっと四国フリークになりそうな予感・・・・
讃岐うどん食い?の、金比羅山登り?の、坂本龍馬に会い?の、道後温泉に浸かり?の、嫁ぎ?はしませんでした!!
でも本当に楽しかったぁ?です。
写真をまとめたので見てください!!


では、またまた!!

[ 2010/02/19 14:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

恒例!ヘアサロンオガタの慰安旅行 

皆さん、こんにちは。

ヘサロンオガタのマネージャー事、緒方秀俊が本日も送りします。

来る!!2月15日?17日まで、毎年恒例の慰安旅行に行かせて頂きます。<(_ _)>

これは、スタッフにおまかせの研修旅行?です。

行きたい場所をセレクトし、名所や郷土料理、アトラクションをチョイスしながら行程を決めていきます。

仕上げは『旅のしおり』を作成して準備終了です。

と、言う事で今年は『酒の上の雲 ?緒方一族四国をめぐる?』という弾丸ツアーとなりました。

旅のしおりは、マッチャンと宮本君が作ってくれました。
      しおり表紙
   イラストは宮本君です。(シュールです!!)

今回、緒方家の子供4人も参加します。

どの様な、珍道中になるか今から楽しみです。(^_^)v

      しおり1日目
 一日目の行程です。赤の波線は集合場所です。

後日、旅の報告も致しますのでしばらくお待ちください。

旅行でしっかりと心身ともにリフレッシュをして、18日よりまた、元気に仕事に精を出します。

      しおり2日目

それでは、行ってきま?す。

[ 2010/02/14 20:10 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)

大福は三時のおやつ! 

斜体文「こんにちは?。大福で?す。」こんな口調でオガタの扉を開けたのは、「豊寿庵」の大福売りのお兄さん。

すかさず、手が空いていたルーキー宮本は、今回の味の種類の確認へと移った。

そのときすでに、前回の味の種類など覚えていない。

そして今回・・・抹茶マンゴー・粒あん・・」

1パック・・・580円(3個入り)

まず宮本お買い上げ。

続いてマネージャーもお買い上げ。

マスターに話すと、また、お兄さんを連れ戻して、3パックお買い上げ。・・・出た!!!オガタの連鎖反応。変なチームワークが感じられた、昼下がりのひとコマでした。

その時いらっしゃっていたお客様と共に、召し上がりましたとさっ!!

次回はあなたの三時を我々がプロデゥース致します!!笑

[ 2010/02/12 16:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

F1のフェラーリを見ました!! ?2月6日? 

皆様、こんにちは。

本日はマネージャやー事、緒方秀俊がお送りします。

数日前に、私が所属している研究団体の全国総会の事をお話ししましたが、今回は先日、東京で行われた本部新年会のご報告をします。

会場は、六本木にある
F1ピットストップカフェ>でした。

世界初のF1公認のカフェレストランです。

写真も撮ってきたのですが、気がつけばフェラーリの写真ばっかりでした。

公式ホームページにはTOYOTA(たぶん…)のマシーンがアップしてありましたので、その都度、展示する車種が変更になるのでしょうか…

今回は、新年会の内容をお伝えすると言うよりも、私がまじかで見て感動した『フェラーリ』をご紹介したいと思います。(^_^)v


      フェラーリとマネージャー
     まずは赤い跳ね馬と記念撮影、パチリ!!

会場が貸切でしたので、いろいろと撮影をさせて頂きました。

F1は車開発の最高峰と言われてるせいか、とても軽く感じました。

エンジンを搭載していないので車が軽いのは当然ですが、なっ、なっ、なんと小指一本でF1が簡単に動きます。

指1本をタイヤにのせて前後するだけで、ス?ッと車が動いてしまう感じです。

子供が乗る『足こぎの車』を片づけている感じですね。


    フェラーリ04
          バックショットもカッコイイです!!

私は趣味でバイクを乗っていますが、バイクも斜め後ろからのショットはカッコイイのですよ。

    フェラーラ08
     アブダビサーキットを走ったマシーンです。

テレビで熱く観戦した、アブダビサーキットで走っていたマシーンが目の前にあるなんて信じられませんでした。

F1好きの男の子にはたまりませんね。


    フェラーリ06
       このマシーンのドライバーは『ライコネン』です。

F1に乗ると、フェラーリのマークの横にヘルメットが来ます。(背もたれのところですね。)

    フェラーリ03
         コックピットはとても狭かったです。

素人が見ても良く分からないボタン群が、整然と並んでいました。

私が乗るには、相当ダイエットをしないと無理だと痛切に感じました。(T_T)


    フェラーリ09
      2008年、コンストラクターズチャンピオンの証

2008年にコンストラクターズチャンピオンになった事の証です。

ヘルメット上部のエアダクトのウイングの下に付いています。

調べてみると、国でいえばイタリアのフェラーリ対イギリスのウイリアムズ、マクラーレン、ちょっと昔はロータスと言ったチーム同士の戦いだったようです。

残念がら今年は、日本のチームの参加がありませんので少々感情移入がしづらいですが、自分なりに楽しみたいと思います。

皆様も、F1を大いに楽しんでください。

また、六本木にお越しの際は、是非、『F1ピットストップカフェ』にお越しください。

料理もおいしいですし、男性のスタッフはカッコ良く、女性のスタッフはかわいい方がお迎えしてくれますよ。(^_^)v

その他、F1グッズも数多くございますので、記念にいかがですか?

近い内に、オガタスタッフと行ってきたいと思います。

場所は、六本木のアマンドを右に曲がり、『ロアビル』を越えた所にある信号を右に曲がってすぐです。

F1ピットストップカフェ

最後にもう1枚!!

      フェラーリ05

え?ぃ、もう1枚!!

    フェラーリ02

とても素敵な1日になりました。
[ 2010/02/06 08:32 ] マネージャー | TB(0) | CM(0)
