 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月31日 

今日は、朝一更新を目指しましたが、無理でした(涙)

どうも、坊主のマツモトです。
(^0^)/

今日は、ハロウィンです!!!!!!!
ハロウィンと聞いて、これを思いつく人は、どれ位いるだろう??

 
結構ベターな感じですね・・・・・
どうも、すいません。

今日は、「トリック オア トリート!!」
[ 2009/10/31 09:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月30日 

いやぁ?いい天気が続いてて、どっかに遊びに行きたいです。

プッシュでゴーゴー!!

ところで、ところで、ところで・・・・・・・・
実に興味のある動画発見です(^0^)/

BGMにBlack FlagのSix Pack!!!!
もうそれだけでヤバイのに、中身のスケートもヤバイです!!
酒ーターには、たまらない動画かも??
[ 2009/10/30 10:19 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月29日 

う、う、う、う・・・・・・・


お腹がいっぱいです。
昼飯を食いすぎました

さぁ?季節も本当に丁度いい感じで気持ちいもんです。
そんな気持ちで気分が高まったので、また夜走りに出てきました。

今回の目的地は・・・・・・・
IMG_0255.jpg
馬事公苑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ?結構程よい、いい距離でした!!
青梅街道→環七→世田谷通り→馬事公苑!! 
てな感じの右回りコースです!!

今日もどっか行こうかなぁ??
[ 2009/10/29 14:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月28日 

どうも、昨日の夜、宮本君の髪を切ったマツモトです。

今回は、またモヒカンアゲーーーーーーーインです!!
DSC00021.jpg

これから、寒くなるのにモヒカンにしちゃいましたぁ?
ひぃえぇ?????????

そんなモヒカン・宮本君と二人でさっきまでヨダレを垂らしながら、「大つけ麺博」のサイトを見ていました!!
いやぁ?昼時に見るものではないです!!
本当に腹が減ってきましたぁ?
あぁ?つけ麺くいたぁ?い?
[ 2009/10/28 11:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月27日 

いやぁ?台風の過ぎ去った後の快晴です!!

とても気持ちいいので、外でちょっくら休憩中・・・・
あれ??なんかあるぞ??
IMG_0250.jpg

ん??もしかして??
IMG_0252.jpg

お!!これは!!
IMG_0253.jpg

CREATE ACTION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃないですかぁ?IMG_0254.jpg

Create Action vol.17
10/31 土曜日 OPEN 22:00
@中野HEAVY SICK ZERO 2000YEN/1D+CD(たぶん30枚限定)

DJ
チョッカン
SEKI
しんぺー
あさみ
だいち(MIGHTY POP/MAGNETIC RECORDS)
いいともクルー


ゲストDJ
とーま
エイスケ
けいたろう

ゲストライブ
シカ兄弟

フライヤーデザイン
ESSU


といった感じのイベントです。
うちにもフライヤーございますので、気になった方是非持っていってください。
そして、皆さんでいきましょう!!

[ 2009/10/27 13:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月22日 

ど、ど、ど、どうもぉ?!!!!

Windows 7の発売日、マツモトです。
 
今日の0時に秋葉原でWindows 7の発売イベントがあったそうです。
いやぁ?それにしても前回のVistaの時と同様にWindowsの発売の時は、盛り上がります!!
それだけ、人をひきつける物を持ってるんでしょう。

おまけyou tube
nolainuでぇ?す!!
今だBASSが見つからず、活動休止中・・・・
募集中です!!
かっこいいよー

[ 2009/10/22 09:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月21日 

イェーイ!!

絶好調、中畑 清です!!(バッファロー吾郎)

どうも、マツモトです。

昨日は、お休みだったので、新代田FEVERにライブを見に行ってきました。
とても面白かったなぁ?

今回は、younGSoundsを見に行ってきました。

いやぁ?最高に盛り上がってましたねぇ?

てか、idea of a jokeもよかったなぁ?
本当にダンスナンバーって感じがした!!

やけのはらXドリアンもよかったぁ?

昨日は、1000円であのライブは最高の美味しいライブ!!
次回もあるみたいだから、次も足を運ぼう?
[ 2009/10/21 09:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月16日 

どうも、お昼前更新のマツモトです!!

最近、やたらとお腹が減るかも??
食べ盛り??

まぁ?食欲がある事はいい事かもしれません(^0^)


ところで、ところで、昨日の夜は、マネージャー主催の練習会があると思いきや、他の講習のため中止になったので、急遽下北沢にCDを買いに行ってきました。
しかも自転車で!!

いやぁ?久々の夜サイクリング!!
ここの所雨が多かったので、なかなか出来なかったです。
でも、本当に今の時期は、実に気持ちがいいものです!!
程よく熱すぎず、寒すぎず、本当に丁度いいです!!

皆さんも是非外で遊んでください!!
[ 2009/10/16 11:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月15日 

いやぁ?実に「どっかに私を連れてって」日和です!!

どうも最近の愛読書にananが追加されたマツモトです。
これで女性の心をつかみ取りです!!

ところで、ところでちょっと前の話になるんですが、10月9日に僕のすきなバンドのCDが発売になりました。
61N7dRlLYlL__SS500_.jpg
SMASH YOUR FACE 「Fuck The Would」
横浜のロックンロールバンド!!が新譜出しました!!
いやぁ?実にかっこいいです!!
しかも、今回はPVもあり、あり、あり!!
最高です!!
ぜひチェック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2009/10/15 10:53 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月14日 

今日は、4時過ぎの更新です!!

皆さん、3連休はいかがお過ごしでした??
僕は、3日間中、2日間は支店で仕事してました。
Jammyは忙しかったです(^^)/

さぁーて、昨日は、お店が休みだったので、久々の遠出をしてきました。
今回は、以前にも書いた山梨にあるほったらかし温泉に行ってきました(^^)!!
               IMG_0238.jpg

ここから眺める景色はとても素晴らしいです!!
IMG_0245_20091014162344.jpg
ここからは、富士山も眺められました!!
そして、この富士山を眺めながらの朝食!!
朝食は、近くに気まぐれ茶屋って言う所がありまして、そこで頂きました。
IMG_0240.jpg

IMG_0239.jpg
朝食は二種類あって、ご飯とみそ汁のセットかパンとスープカレーのセット
二種類ともたべたんですが、とてもおしかったです!!

またぜひ行きたいですねぇ?!!

[ 2009/10/14 16:31 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月12日 

どうも?(^o^)/

3連休、最終日ぃ?です!!デス!!Death!!DEATH METAL!!
ちなみにオガタは本日、体育の日は、臨時営業中です!!
今日は月曜日でもやってます!!

さぁ?昨日のBerricsに続き、今日もBerricsネタです。
たまたま発見したんですが、凄い面白いです!!

いやぁ?こういうスタイルでスケートを攻めたいです!!
 
[ 2009/10/12 09:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月11日 

どうもこんにちは!!

3連休の真ん中、マツモトです。
今日も元気に営業中です!!
ちなみに明日も営業してます!!
3連休は休まずにやります。

さぁ?て、今話題沸騰中のあれぇ?

CHRIS COLEの技の安定の良さ!!
すばらしいです!!

でも実は、MIKE Vの技のほうが好きだったり・・・・
[ 2009/10/11 16:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月10日 

わぁー今日から3連休です。
オガタは、今日からの3日間は、休まずに営業いたします。

皆さんもどこかに行かれるのか?どうなのか?
今のところ青梅街道もそんなには混んでもいないので、比較的ゆっくりな感じで3連休が始まった感じですかね?

しかし、最近は、朝晩がめっきり寒くなってきました。
こんなに寒いと温泉でも入って、温まりたいものです。
どこか穴場的なところありますかね???

ちなみに僕は、一度行ってみたい所は、山梨にある「ほったらかし温泉」!!
行った人、みんながとてもいいと評判だったので行ってみたいです。
しかも名前が良すぎじゃないですか?
ほったらかしって!?
いやぁ?そんな事を言ってると本当にいきたくなってきます。

ちなみに今日は、いけません。
今日は営業です!!

では、皆さん、オガタであいましょう!!
[ 2009/10/10 11:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月08日 

どうもおはようございます。

北川景子の交際疑惑?でショックを受けたマツモトです。
う?ん宮尾さん、羨ましいぜぇ?

ところで、ところで、さすが台風一過って言うには申し分のない感じの天気になりました。
ずっと雨が続いていたので、本当に晴れてうれしいです!!
実際、昨日の夜は、久しぶりに自転車に乗って、夜の青梅街道をガンガン攻めてました!!
とは言っても高円寺くらいでユータンして帰って来てしまたんですが・・・
でもやっぱり季節的に今、丁度いい感じに涼しくて乗ってて、とっても心地がいいです。
本当に気持ちいです。
皆さんも、是非自転車に乗ってみては??

[ 2009/10/09 09:28 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月08日 

おはようございます!!

本日は、10月Yo!!!!!!日です!!
ヒップホップの日です。

嘘です。

くだらない事を言ってると台風に吹っ飛ばされそうです。
マツモトです。

いやぁ?台風です!!
ちなみに今日は、この台風で小学校はお休みだそうです。
俺も休みたいなぁ?

ところで「いいとも」のレギュラー陣が今週から新しくなったのご存知ですか??
ベッキーやロンブーなんかが新レギュラーなんですよ。
それでぼくが今回一番注目してるのは、この人
250.jpg
はいだしょうこ!!
もうだいぶ前にネットで話題にはなっていたんですけど、この人の画伯ぶりは凄いです!!
しかも今回、火曜日でSMAPの中居くんと一緒なんです!!
いやぁ?この二人の画伯対決には、目が離せないです。
期待ありかも!!

[ 2009/10/08 09:58 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月07日 

どうもおはようございます!!

「あぁ?読書の秋ですねぇ?」と感じつつ、読んでる本は、常に漫画のマツモトです。
あ?とほほほ(汗)

さぁ?て、一昨日、昨日と2日間お休みだったんですが、あまりにもやる事が無くなってしまったので、久々に家でDVD鑑賞してしまいました。 
で、
今回、見たDVDは・・・・・・・・・・・
n_623acbr10560rpl.jpg
「クワイエットルームにようこそ」!!
この映画、まぁー面白い!!
しかも・・・・
top_02.jpg
豪華な役者さん!!
すばらしいです!!
内容は、主人公の内田有紀が日々の仕事に追われて、ついつい酒と薬に手を出し、空を飛んでいて、気づいたら精神科病棟のベッドの上。
そこの精神科病院で繰りひろげられるストーリーです!!

僕は、好きです!!
いいんで、一度見てください。
[ 2009/10/07 10:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月02日 

どうもおはようございます。

いつも冷静さ忘れないように心がけてます。
マツモトです。

今日もあいにくの雨模様です。
噂だと台風??みたいな感じですかね?
台風はちょっと楽しみかも・・・

さぁ?て、昨日のブログの最後の方にも書いたのですが、行ってきました!!
井草八幡のお祭り!!
一昨日が雨だった為か、例年のごとくなのか、都民の日だからなのか分かりませんが、人だらけでした!!
1254448442-photo.jpg

ちょっと画像が荒いですが、こんな感じでした!!
わぁお!!
マネージャーの子供達も大はしゃぎで、喜んでいました。
いやぁ?お祭っていいもんですねぇ?
あぁ?じゃがバター旨かったぁ?
[ 2009/10/02 10:54 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月01日 

こんばんは!!
今日はちょっと遅めの更新です。
 
どうもマツモトです。

さぁー今日から10月のスタートです!!
あっという間に9月も終わり、10月に入りました。
まだまだ遊び足りない感がMAXです!!

さぁーて昨日の夜は、本店の2階で支店、JAMMYの佐野ちゃんの誕生日パーティーが行われました!!
今回は、手巻き寿司パーティーでした!!
みんな、巻き巻きです!!
佐野ちゃんは、主役のせいなのか、子供が寄ってくるので、終始子供の面倒を見ていた気がします!!
本当に人気者です!!
さすがオガタの女優!!

さぁ?て今日は、この後、井草八幡のお祭にいってきまぁ?す(笑)
昨日が雨だったぶん、今日は多そうです。
[ 2009/10/01 19:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
