 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月30日 

おはようございます!!
月曜日の朝、駒沢公園でランプデビューしてきました。
その結果、下半身筋肉痛のマツモトです。

いやぁ?筋肉痛、辛いです(苦笑)!!
バキバキです!!
しかもケツに青タンもできてます。
ぎゃー!!!!

ところで昨日はお休みだったので、浅草までぶら?っと散歩してきました。
いやぁ?本当に面白いもの沢山です。
例えばこんなのとか

RIMG0989.jpg
じゃ?ん雷おこし!!
次はぁ?

RIMG0991.jpg
奥山小町??
その隣になんとぉー!!!

RIMG0992.jpg
寅さぁ?ん!!浅草にも寅さぁ?ん!!

ここからは、浅草六区、六芸人神??だぁ?!! 

RIMG0993.jpg
なりきり女装!!

RIMG0995.jpg
たぶんおしゃべりくそ野郎って呼ばれそう。

RIMG0998.jpg
わぁ?♪っていうよりか、わぁー!!って感じ??

RIMG0999.jpg
気分乗っていこうぜぇ?!!

RIMG1002.jpg
たとえ前に自転車が止められても、めげずに気どるぜ!!

RIMG1003.jpg
バランスボールが得意です。

RIMG1001.jpg
よっしゃーコンプリートだぜぇー!!

とまぁ?休日にくだらない事をやった26歳でした。


[ 2009/09/30 10:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月26日 

おはようございます!!

朝からちょっとふわふわです(笑)
どうもマツモトです!!

いやぁ?今日も一日天気が良さそうですねぇ?
連休中、SW中も天気が良く、そして今日も天気がいいと何も文句が言えないですね!!
ちょっと出かける前にオガタで髪をリフレッシュしてみてはいかがですか?
[ 2009/09/26 09:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月2 6にち 

[ 2009/09/26 09:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月25日 

おはようございます!!

今朝は、「今日こそは、俺の晴れ舞台だぁー!!」っと意気込んでるフリをしてる宮本君を見かけました。
マツモトです。

最近は布団を敷かずに寝る日が多いです。
つまり家にいながら雑魚寝です。
なかなか未体験ゾーンです。

ということでなつかしの曲を一曲!!

[ 2009/09/25 09:39 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月24日 

どうもおはようございます!!

あっという間にシルバーウィークも終わってしまいました。
やっぱり休みは、早いものです。
と、言っても連休中は営業していたので、休んではいないですけど・・・

さてさて今日も元気に営業してるなか、ついに決めましたねぇ?
原!巨人!!V3!!!達成!!!! 
V9以来のV3だそうです!
いやぁ?すごいです!!
この勢いでクライマックスも勝ちあがるんでしょうか??

[ 2009/09/24 09:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月23日 

どうも、こんにちは!!

久々の更新マッチョ!!マツモトです。

皆さん、シルバーウィークはいかがお過ごしですか??
あっという間でした??
例えばこんな感じ?
[ 2009/09/23 20:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月18日 

おはようございます!!

連日のように天気が続いてます。
とても羨ましく思います。
あぁ?外で遊びたぁい?(涙)

そんな事を嘆いてるマツモトです。

さてさてようやく時の人、「碧いうさぎ」改め「白いクスリ」の立役者のりピーが保釈されました。
ながぁ?い、ながぁ?い騒動でしたねぇ?
でもまだまだ続きそうです。

[ 2009/09/18 09:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月17日 

どうも、こんいちは!!

今日は、ちょいとばっかし遅い更新です。
お腹いっぱいで動けません。

いつも冷静を保ってる事をモットーにしてるマツモトです。
冷静さは、ひつようです(笑)

さぁ?もう皆さんの中で見た方、いらっしゃると思いますが、今回のバトル、ヤバイっす!!
Battle At The Berrics!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
特に今回、アップされたので一番かな??
てか、メイク率の高さがハンパないです!!
こんな風に滑れたらいいのになぁ?

[ 2009/09/17 13:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月16日 

どうも、こんにちは!!

今日もいい天気ぃ?

眠いです!!

ネコ眠る

どうもこんにちは、いつも変化の無いマツモトです!!

さぁ?この眠さをほどよく誘う天気の中、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、仕事です。
そして、これを読んでるあなたも仕事でしょう?

ところでところでこないだの月曜日に支店の佐野ちゃんに対抗して、映画を見てきました。
今、話題沸騰中の例のやつ・・・

これです!!

img008_p.jpg
松本人志監督 「しんぼる」
見てきました!!

今回の「しんぼる」、前回の「大日本人」に続いて、まっちゃんワールド全開の作品でした。
たぶんダウンタウンファンは、見に行くべきではないでしょうか??
そんな事言わなくてもいくかぁ?
あははははは!!!!

では、では、またまた!!
[ 2009/09/16 13:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月13日 

おはおはようでございます。って、もう昼かぁ?

改めましたこんにちは!!

今日は、昨日と打って変わってとてもいい天気に恵まれております。
久々にこんなに晴れて外で遊んでる方が羨ましく思います。
あぁ?外に遊びに行ってもいいですか?

ところで今度の土曜日なのか、いつの土曜日なのかわからないですが、マネージャーの一番上のお姉ちゃんが運動会でソーラン節を踊るそうなんです。
それで最近、You Tubeでやたら踊りをチェックしてるんです。
すばらしいです!!
僕も見習って、がんばらないといけないなぁ?

そんな事を思いつつ、面白い画像を発見しました。
[ 2009/09/13 12:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月11日 

おはようございます。

今日も晴々いい天気です。
どうも、いつもながらマツモトです。
相変わらずですいませんm(_ _)m

しっかし気持ちがいいでぇ?す。

ところで、ところで、ところで、皆さんご存知ですか?
2日前の話になるんですが。
9月9日にビートルズのCDがリマスターされて発売されたの?
僕は、すっかり忘れてました。
ビートルズファンの皆様へ どうもすいませんでしたm(_ _)m(今日は、謝ってばっかりです。)

そんなこんなでYOU TUBEで発見したPVみてください。
カッコよくて、僕は、好きです。

 
この曲、かっこいいです!!
ちょっとこのPVを見て、買おうかどうか検討中になるくらいなりました!!


 
おまけ!!
[ 2009/09/11 09:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月10日 

あ、どうもどうも!!
今日は、とてもいい天気、そしていい風が吹いてます。
こんな日は、井の頭公園(案外、どこの公園でもいい!!)でのんびりアイスでも食べたいです。

おはようございます。
最近、友達から休みの日の行動が謎だって言われたマツモトです。
ブログでも休みに何をしたかは書いてるんですけど・・・・

まぁ?気にしないでおきます。

ところで昨日は、09月09日(算数の日)は何の日かご存知ですか??
たぶん知らないと思います。
ほとんどのお方が知らないと思います。
そう!!昨日はマネージャーと純子さんとの間で生まれた次女の歩美ちゃんの誕生日でした!!
と言うことで、昨日は本店のみで手巻き寿司パーティーをしました。
みんな巻き巻き。
宮本君も巻き巻き。
う?ん、おいしかったです。

次回の誕生会は、支店の佐野ちゃんです。
佐野ちゃんの時は何になるんでしょう??
[ 2009/09/10 09:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月09日 

おようございます。

毎朝の挨拶、マツモトです。
いぃ?つも出だしの挨拶が一緒だから、何とかこれから逃れたいと必死に考えております。

ところでこないだの休みに感じた事なんですが、久しぶりにレコード屋に行ってきたのです。
しかも地元の柏のレコード屋です。
それでビックリしたのが、前に行った時より、レコード屋のスペースがだいぶ小さくなっておりまして、それと同様にレコードやCDの枚数が減ってきているのを痛感に感じました。
今は、確かにデジタル社会なのでレコードやCDでさえも売れない世の中です。
すぐネットでダウンロードできちゃいます。
いつからそうなったのか??

僕的には、レコードは無くならないで欲しいものです。

[ 2009/09/09 10:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月08日 

もう9月に入って、1週間が経ちました。
なんかあっという間の1週間だった気がするのは、僕だけ??

おはようございます!!

なぜか2週間連続で実家の方に帰っていたマツモトです。
ん?なんででしょう??
まぁーいいや!!

ところで、ところで、昨日は、宮本君とマネージャーは、専門学校主催のボーリング大会に行ってたみたいですけど、どんな感じだったんでしょうか?
と言うことで・・・・・
これから宮本君に聞いてみます。

松「ボーリング大会はどうでした?」
宮「うーん、ストライクが出せなかったですねぇ?。ボールが合わなかったですし、親指が抜けないん   ですよ?」
松「え、それってボールを選んでないんじゃない?」
宮「いや、どれもロフトボールで全然合わないんです!!」
松「あ、そうなの?じゃあ大変だったねぇ?」
宮「はい。」

特に落ちの無い会話。
しかもロフトボールがなんなのか分かってない自分。
あぁ?今日のブログはグダグダです。
[ 2009/09/08 13:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月05日 

いやぁ?今日はあっついぃーですねぇ?。

あ?どうも、どうも!!次のBerricsのゲームが楽しみのマツモトです!

昨日までは涼しくて心地がよかったのに、今日はハーパンにTシャツで出かけたくなるような気候です!!
今日あたりは、野外にあるスケートパークなんかはいっぱいに人で賑わってるんでしょう!!
僕も滑りに行きたいです。
ちなみに僕は、パークでは滑れません・・・・

ところで今日は、マネージャーの子供達が通ってる保育園のお祭があるそうです。
保育園のお祭って何があるのでしょうか??
是非僕も行ってみたいです。
たぶん行っても不審者扱いされて、捕まりそうです。
やっぱり行けないです・・・・

今日もオガタは元気に営業中です!!
[ 2009/09/05 15:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月04日 

おはようございます!!

今朝はとても涼しくて心地がいいものです!!
どうもマツモトです。

いやぁ?それにしても本当に涼しいです!!
残暑なんて言葉が似合わないです!!
これも温暖化のせいなのか?どうなのか?

ところで今日は、特にネタが見つからないです。
どうしよう(汗)・・・・







今日もオガタは元気に営業中です!!
[ 2009/09/04 11:10 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

カマキリ 

1251953222-photo.jpg
こりから散歩です!
[ 2009/09/03 13:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月03日 

おはようございますすすす!!!!!

あ、レッド・ゼッペリン聞くのを忘れたマツモトです。

いやぁ?今日も涼しいです。
そんな今日ってか今朝の事です。
屋上に洗濯物を干しに行くと・・・
IMG_0197.jpg

あれ?なんかいるぞ?

IMG_0198.jpg

お!!これは!!

IMG_0199.jpg

カマキリィ?じゃないですかぁ?
凄い緑、緑してます!!
ちなみに今、飼育中です。
見たい方は、オガタへ!!
[ 2009/09/03 10:49 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月02日 

おはようございます!!

今日って雨だったの?って疑問に思ったマツモトです。
一度ゼッペリン号に乗ってみたいです!!

そういえば最近レッド・ゼッペリンを聞いてないのですが、久しぶりに聞きたいなぁ?と思い、You Tube(いいかげん、これで聞くのはよした方がいいと思いつつ)を開くと、お!?何やら面白そうな動画があるじゃないですか!!

ってBERRICSなんですけど。いやぁ?本当におもしろいです!!
ちなみにこれは、2回戦の第二試合。
てか技の綺麗さ!!素晴らしいです!!

[ 2009/09/02 10:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月01日 

おはようございます!!
本日より9月に突入です!!

どうも、いつも通りのマツモトです。

「あぁ?オレの季節が終わったぁ?」なんて一切思ってもいませんが、8月が終わりました。
ん?また夏が終わりを迎えましたねぇ?
時が経つのは、早いもんです。

ところで昨日は、お店が休みなので、地元のほうで遊んできました。
本来なら山に行く予定だったのですが、あの雨で中止になってしまい、地元で映画をみて、ボーリングしてきました。
ちなみに地元のボーリング場ってすんごいローカルで面白みがあるっていうか、違った意味で凄いです。
例えば、料金の安さとか、すばらしいですね!!
ちなみに今回、僕ら行ったボーリング場は、ちょっと前までは、たしか手書きでした。
今は全自動です。 

IMG_0149.jpg
今日もオガタは、営業中です!!
[ 2009/09/01 10:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
