 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09月21日 

こんにちは!!

とても雨な日になってしまいました。
マツモトです。

昨日は、本当に台風が過ぎた後の気持ちいいくらいの天気だったのに・・・・
今日は、とてもいやな雨です。

そーいえば、さっきお客さんとちょと話題になったCM貼っておきます。

いやぁ?こんな家柄だったら、うまれても良かった。
イクラちゃんとカツオのジェネレーションギャップが最高です。
第二弾が気になります。


これもおもしろいです。
結構釘漬けです!!



[ 2008/09/21 13:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月19日 

どーも、こんにちは!!

久々の更新でうはうはです!!
マツモトです!!

この天気、台風??
困ったもんです。

昨日の夜、ピストに乗って、阿佐ヶ谷まで行ってきました。
特に何もなかったです。
その後、部屋で久しぶりに絵を描きました。
まだ、完成してないです。
久々に趣味に没頭できたいい夜でした。
[ 2008/09/19 15:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月15日 

おはようございます。
本日は曇り??
マツモトです。

今日で3連休も最終日ですね!!
みなさんは、どうおすごしですか??
オガタは3日間休まずに営業しております。
 


つまり・・・・・


本日は、臨時営業です!!
ご来店お待ちしております。
[ 2008/09/15 09:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月06日 

こんには!!
 
熟睡できません。
マツモトです。

昨日の夜、とても残念な事してしまいました。
自転車のイベントに行きそびれました。
RxKxBx!!
行きたかった?!!
昨日の夜、いきなり雨が降ってきたので、あるかどうかを友達に連絡し、待っていたら・・・・・・


気づいたら、朝の7:30ってぇーーーー!!


えっーーーーーーーーーーーー!!


今朝、誤りのメールいれました。
本当に申し訳ないです。


もう天気に左右されるのは、ごめんだぁー!!
[ 2008/09/07 13:36 ] ブログ | トラックバック(-) | コメント(-)

09月06日 

おはようございます。

いきなりの雨にビックリしてます。
マツモトです。

やっぱり晴れは、続かないですね。なんででしょうか??
困ったものです。

今日の夜、BFFことバイセクル・フィルム・フェスティバルというイベントがあります。
名前のの通り自転車の映画祭です。
今や社会現象??とまでとなった自転車!!
本当に乗ってる人が多いです。
僕もその一人です!!はっはははははははは!!

[ 2008/09/06 09:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

08月05日 

こんにちは!!
みなさん昼下がりの今をいかがお過ごしですか??
マツモトです。

いや?今日は、晴れております。
夕方になるとちょっと不安になりますけど・・・・・

今度の日曜日は、吉祥寺で野良犬のライブがあります。
「虎が雨」を聞いてみんなで行きましょう!!
■9月7日(日)
『ANAL KIDZ RECORDS』企画
【ANAL FESTIVAL 20008】
@吉祥寺 WARP
OPEN15:00/START16:00
TICKET \1000+1drink
w/我ヲ捨ツル
BAD ATTACK
秘密ロッカー
BE AGGRESSIVE
野良犬
Jinny Oops!(大阪)
FIREBIRD GASS
AxTxS
ジョン(犬)
...and more
【FOODS】
中村 政治(吉祥寺 くじらやま)+support 和崎 博道(Bluesoul)

まぁ?夏休みも終わっちゃったぁ?



THA BLUE HARBでっせ?!!
かっこいいわぁ?
[ 2008/09/05 14:18 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月04日 

曇りの中みなさん、いかがおすごしでしょうか??
曇りって本当にやな天気です。
マツモトです。

今日は、昨日までと違って、物凄く暗い空模様になりました。
今日の夜、ちょっと自転車の練習にでも行こうかなぁって思っていましたが、とても残念です。
でも、まだ夜に期待をもっております。



晴れてくれ(祈)!!



 
ドリカムジャー!!!!!!!!!!!!!

[ 2008/09/04 13:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月03日 

おはようございます。
いやぁ?今日は物凄い快晴でございます。
マツモトです。

今日は、本当に晴れましたぁ?
こんな日は、ピストで出かけたいものです。


結構健康の為にも自転車最高ですよ!!
さぁ?て今から準備して、いこうかなぁ?
なんて、仕事です。
夜まで・・・・・・
今日も一日がんばります。
[ 2008/09/03 09:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

09月02日 

こんいちは!!
あれ?あ、あ、あ、あれ?
もう9月??
早いです!!!!!!
マツモトです!!

昨日の夜、私は、魔界の帝王のお姿を拝みに行ってきました。
story_photo_02.gif
そうそうこんな感じです!!

いやこれは、仮の姿!!
しかもアニメだし・・・・

本当はこんな感じ。
             introduction_photo.gif
ひゃーーーーーーーー怖い!!
ちなみにうちの冷蔵庫にも降臨してるよ!!

GO TO DMC!! GO TO DMC!! GO TO DMC!!

[ 2008/09/02 15:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
