 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月31日 

こんにちは。
僕、ドレッドでも大麻は持ってません。
マツモトです。

光GENJIの赤坂君が、覚せい剤所持で捕まりました。

しかし、なぜでしょう??ジャニーズ出身の人って、いつまでたっても「君」付けでよばれるのは??

また、今日も雲行きが悪いです。昨日と同じ昼くらいまで調子がいいのに午後になると急に怪しくなるのですが、今日はもちました!!
青木さやかの言葉を借りるなら、
「ラッキーです」

はっはははは

では、ビバ!!
[ 2007/10/31 20:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月30日 

こんにちは!!
趣味は芋ほりです。
マツモトです。

今年も八丁通りは、光の祭典をやるみたいです。
かつての原宿、表参道に負けないくらいのを・・・
僕も影ながら手伝いをしてます。
なんかマスターの側近って感じでございます。

まぁ?今年の冬は、はたして何が起きるのやら・・・・・・

そういえば、レッドソックス強いです!!
ただ今、松坂ヘアー受け付け中です。

では、ビバ!!
[ 2007/10/30 14:08 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月28日 

どうも、こんにちは!!
クーラーの調整が、極端です。
マツモトです。

いきなり変な自己紹介ですいません。いつもそうですけど・・・
昨日のブランチで紹介されていた「自己紹介工場」をやってみたんです。
以外に面白いです。秘かにオガタクルーの全員の自己紹介をやってしまいました。 
そのため、一人でパソコンの前でニヤニヤしております。

あ、やべぇ?変な人に思われる!!

ここにURL載せますんで、よろしかったらどうぞ!!
http://pillow-chart.jp/name.do

では、ビバ!!

おっと日ハム、ダルちゃんの完投で勝利です。
いやぁ?サエコ夫人、アゲマンですんなぁ?

では、ビバ!!
[ 2007/10/28 11:47 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月27日 

おはようございます。
BMW7シリーズ!!
マツモトです。

今日もあいにくの雨です。
今週末は雨みたいです。
残念です・・・・・

でも、元気にやっております。
結構走り書きのようなブログです。
この場合は走り更新??

では、ビバ!!
[ 2007/10/27 09:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月26日 

コンイチハ。
嫌いなことは、テロと戦争です。
平和主義のマツモトです。

今日は、朝から雨です。久しぶりにこんなに雨がふってる感じがします。ん?雨、天の恵み??

私、風邪を引いておりましたが、完全に復活を果たしました。
久しく風邪なんかひいてなかったので、とても新鮮です。

あ!!今日、レッドソックスと峰っこ君のロッキーズの結果が知りたいです!!どっちが勝ったのか??

では、ビバ!!
[ 2007/10/26 16:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月25日 

おはようございます。
実は、ジブリ好きです。
マツモトです。

完全に風邪をひいてしまいしました。
とても残念です。
昨日から毛布デビューしました。本当に毛布ってあったかいです。
また、このからもっと寒くなるろ思うので、気をつけていきましょう!

では、ビバ!!
[ 2007/10/25 10:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月24日 

おこんにちは!
チェ・ゲバラを崇拝しそこないました。
マツモトです。

レッドソックスが、勝ちました。

やっぱり・・・

松坂は、いい働きしたんでは、ないでしょうか。

ちなみにダイスケって言われてますけど、

書くとこんなな感じでした。

DICE-K

だって

直訳すると

サイコロ k??

プッププ

では、ビバ!!
[ 2007/10/24 13:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月21日 

どうも、わんばんこ!!
僕が、ガリレオです。
マツモトです。

本当に肌寒くなってきました。

皆さん、風邪が流行ってるみたいなので、頭をすっきりしてみてはどうですか?

ではビバ!!
[ 2007/10/21 17:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月20日 

おはようございます。
女王の教室の生徒です。
マツモトです。

ブログの更新がなかなかできまいです。
いつもの場所にパソコンがぁ?!!

とまぁ?久しぶりの更新ですが、相変わらず元気にやってます。
そちらは元気ですか?
え!?手紙!?

一人ノリツッコミが出来るくらい活気があふれております。

今日は、いい天気なのでカットはいかが??

では、ビバ!!
[ 2007/10/20 09:15 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月14日 

おはようでございます。
転職は慎重に
マツモトです。

だいぶ涼しくなってきましたねぇ?。ようやく秋らしくなってきました。
この位寒くなると、缶コーヒーのホットが飲みたいです。と思い、さっき缶コーヒーの事について調べたんです。
そうしたら缶コーヒーの中に入ってる砂糖の量って角砂糖6個入ってるらしいです。え!?って思いましたが、僕、甘いの好きなんでいいやぁ?って思いました。まぁ?ちょっと考えるべきかもしれないです。

では、ビバ!!
[ 2007/10/14 11:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月12日 

わんにちは。
英語で頭痛は、ヘッなんとかです。
マツモトです。

どうも、今週初めての更新です。
なぜでしょう??
パソコンが無いからでした。
いやぁ?亀田さん負けましたねぇ?。今後の彼らの行動はどうなるのでしょう??三男さんの試合もまだやってないのに・・・

こないだの事なんですが、DVD見ました。またぁ?って思ってる方もいるとおもいますが、またです。
今回は「エレファント」
この作品、まぁじぃでぇ?面白いです。面白いって言ったら失礼かもしれないですが、素晴らしいです。内容はコロバイン高校の銃乱射事件の映画です。ストーリーはあるようで無いみたいな物です。これは、映画というか1つの映像作品です。本当にカメラワークの素晴らしさ、編集のこだわりが出てる映画です。出演してる俳優さん達も自然に学校生活を送ってる感じが素晴らしいです。
一度、見てください!!

では、ビバ!!
[ 2007/10/12 11:51 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月07日 

お、はようございます。
ゴキブリではなく、最短男です。
マツモトです。

今日は、3連休の中日です。今日のオガタはどうなるのでしょうか??
明日は、体育の日です。
オガタは、普段は祝日は営業していますが、明日はお休みを頂きます。
ご了承ください。

では、ビバ!!
[ 2007/10/07 09:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月06日 

おはようごぜぇます。
好きな芸能人は、ガッキーです。
マツモトです。

今日から3連休です!またぁ??
なんでこんなに続くんでしょう??

今日、今川保育園の運動会です。
マネージャーの子供達も元気に頑張っていると思います。
そのため午前中は、オガタファミリーの何人かはいないです。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

では、ビバ!!
[ 2007/10/06 11:17 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月05日 

わんにちわ。
腹いっぱいです。
マツモトです。

こないだの水曜日にオガタの奥さんが、八丁通り商店街夫人部旅行で浅草に行ってきたみたいです。

その時のお土産でこんな物が
20071005130727.jpg

画像解りずら!!

これ、雷おこしなんです。
おいしいですよ。
味は、海苔、抹茶、白砂糖、黒砂糖の4種類。
実際は、カレーとかいろいろな味があるみたいです。
でも、奥さんはそんなの邪道よって・・・
一度いいから食べてみたいです。

ふぅ?

では、ビバ!!
[ 2007/10/05 13:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月04日 

おはヨーグルトございます。
尊敬してる人は、おぼっちゃま君です。
エムモトです。

まだ、朝のせいかキーボードをたたく手が物凄く遅いです。
なんか腱鞘炎にでもなりそうな感じでございます。

そうそう僕個人的な楽しみが1つ明日あるんです。
明日の夜、11時からテレ朝でドラマをやるんです。
「ガンジス河でバタフライ」 BY たかのてるこ
僕は、本で読んだことがあるんで非常にたのしみなんです。
主演が長澤まさみです。
はっきり言って本人には、似てないけど・・・

まぁ?いいや?

あぁ?ちなみに大学生がインドにバックパッカーで旅をする物語です。
見て、読んでみてはどうでっしょう??

では、ビバ!!
[ 2007/10/04 10:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月03日 

おこんにちは。
ドレッドヘアです。
マツモトです。

ん?寒いというか、涼しいというか、丁度いいというか、なんというかわかりません。
まぁ?一言でいうと、「秋」です。
9月中は、あの暑さでいったいどうなるのかと思っておりましたが、10月に入ってからは順調です。

もうそろそろ衣替えの季節です。オガタのユニフォームも秋冬バージョンに変わると思います。今回は誰が買いに行くのか??

まぁ?たぶん・・・・・輿君か宮本君のどっちかでしょう!!

ん?はたして。

では、ビバ!!
[ 2007/10/03 16:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

10月01日 

どうもわうわうございます。
最近、デジャブです。
マツモトです。

昨日からとうとう10月に入ってしまいました。完全に夏は終わり、秋らしくというか、肌寒くなってきました。風邪をひいてる人がいるんで、体調管理は気をつけてくださいましまし。

今日は、なぜか話題が浮かびません。と言うことで、 

















では、ビバ!!
[ 2007/10/02 11:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
