 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月31日 

どうも、こんちはぁ?!!

オガタブログ 8月の陣 最終話になりました。

あ!?皆さん、こんにちは!!
オレオレ詐欺には騙されないけど、ワンクリック詐欺には騙される、世も末、皆も末、マツモトでぇ?す。

8月も残す所、あと一日になりました。

明日から九月です!!

9月?



9月ってなんかイベントがあったような??

まぁ?あったらお知らせします。


とりあえず今日が8月ラストな訳で頑張っていこうと思います。

ちなみに今は、PM6:00前です。

これを書き始めたのは、昼からです。

なかなかブログを更新するのは、難しい者です。
さぁ?明日も頑張るぞぉー!!




では、また明日!!
[ 2007/08/31 18:00 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月30日 

皆さん、おっはようございます。

ダメで元々ってなんじゃーで、有名な
マァ?ツモォオ?トととととととっと!!!!!!!っです!!

お元気でしょうか!?

HEY!!WHAT'S UUUUUUUUUUUPPPPPP!!!

ハイ!!外人気取り!!お手並み拝見。

とまぁ?こんな感じで朝からテンション低めです。




ところで、昨日のブログにも少し書きましたが、昨日の夜、支店の三浦さんとうちの宮本くんの誕生日会がオガタビル2階で行われました。
みんな口いっぱいにサンドウィッチを頬張ってていました。
1つ残念なのが、スパムとアボカドとチリビーンズとパインとサワークリームがなかった事です。
けど、次回は期待してます。頼むよ?!!

とまぁ?こんな感じのパーティーでした。チャンチャン!!
[ 2007/08/30 16:57 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月29日 

どうも、こんばんは!!

ただ今、6時10分過ぎです。今日の更新は遅いです。

今日は、うちのマスターが、八丁のゴルフコンペに出場しまし
あ、どうも世紀末もいい感じの末モトモトです!!

今日は、うちのマスターが、八丁のゴルフコンペに出場いたしました。
結果は、 




どぅルルルルルルルルルルルルル!!!!!!!!!
(スネアのロール)







教えられません。


でも、肉!!

ゲット??!!


してきました。風の噂では29日だからみたいなぁ?



とまぁ?今日は一日涼しい一日でした。
昨日の雨のおかげでございます。
あぁ?もう夏も終わりです。学生のみんなは、もうすぐ学校でがぜぇ?やす!!
宿題は?
風呂は?
飯は?

よーしぃ!!

はい!!


待ってよ?う!!



とまぁ?こんな感じの一日でした!!

それでは皆さん、ま?た?あ??


あ?あああああああ!!!!????
今日は、スタッフのバースデイパァ?ティ?

サンド!サンド!!スパム!!スパム!!

それではみなさん、まぁ?た明日!!!!!!
[ 2007/08/29 18:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月28日 

どうも、こんにちは!!

ばっびょ?ん


ん?今日は、ルートビアが飲みたいです!!
そんな気分のマツモトでぇ?す!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも、こんにちは(2回目)!!

昨日は、お店が休みだったので、遊びにいこうかなぁ?なんて思っていると月に2回もある講習の日で遊びに行けなかったです。
よって今回はあんまりネタが無いですが、よろしくお願いします。

とまぁ?なんだかんだで昨日の講習の後、僕は、高円寺に今週行われるスタッフのバースデイパーティーのプレゼントを買いに行きました。なにを買ったかは、教えません!!内緒です!!
まぁ?本人は知っておりますがががががががが!!

まぁ楽しみです!!


僕は誕生日じゃなくてもプレゼント受付しております。
よろしくお願いします。
あぁ?ちなみにお菓子とかは、甘すぎない程度でお願いします!!

待ってまぁ?すぅ?
[ 2007/08/28 13:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月26日 

皆さん!!こんにちは!!

昼はいつも「いいとも」を見てるマツモトです!!

最近、後輩にマーモーって呼ばれます!!



しかし、今日も非常に暑いですねぇ?もういい加減暑いっていうフレーズにあきました!!

今も近状の人が外で「あつ?い?」っていっておりました。

あぁ?ヒートアイランド現象、ファッッッッック!!!!!




そういえば、こないだの休みに私、「ハリーポッター」を見てきました。
ん?なんていうか、見てください!!

僕自身ハリーはあんまり好きではないのですが、いつも見るものがなく、しょうがなく見てしまうんのです。ですから、なんだかんだで前回と今回と2作品見てるのです。なんという情けなさ。


あと最近自分自身、いい映画を観てないような気がします。何かオススメの映画でも教えてください。



ではでは!!

[ 2007/08/26 12:07 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月24日 

おはようございます!!

夏休みが無事に終わりました。これも日頃の皆様のおかげでございます!
ありがとうございました!!



おっと、浅黒く焼けたマツモトで?す!!

会う人ほとんどに「更にヒッピ?ぽくなっていくねぇ?」や
「東南アジアの方ですか?」
等と言われまくりです。

まぁ?でも、よく考えてみるとヒッピーみたいな事ばっかやっていたような気がします。

まぁ?ゆっくりできたのでいいかなぁって思っております。他のスタッフも気分がリフレッシュしたみたいなので、オッケーでしょ!!

まぁ?そんな感じでこれから、オガタは年末に向かって頑張って生きたいと思います!!
[ 2007/08/24 12:11 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月19日 

みなさん!!こんいちは!!

チゲ鍋にらーめんを入れたら、辛ラーメン!!のように暑くなってしまった日をどうお過ごしでしょうか??
  

どうもはじめまして、マツモトで?す!!

いやぁ?今日は昨日と違って、あっついっすねぇ?!!

まぁ?でも、いいんです!!オガタは明日から夏休みです!!本当にありがとうございます!!ん?なんていうか晴れって気分がさいこうになります!!




ところで私事ですが、昨日の夜、僕は、みんなより一足先に夏休みを満喫してきました。

昨日の夜、大久保のアースドムで 
ExHのレコ発パァ?ティ?に行って来ました!!
仕事の後で行ったので、2MUCHCROWからしか見れませんでしたけど、とってもよかったです!!私自身初めて見たのですけど、本当に楽しいライブでした。まさかABRAHAMも見れるとは!!って感じもあり、ECDのいた!!し、まぁ?cpsは最高です!!


ん?やっぱり音楽はいいもんです!!

うおぉ?!!




まぁ?こんな感じでまったり夏休みを過ごしてきます!!

ちなみに夏休みは
20?23日の4日間です!!

しばらくブログの更新が止まりますが、いつも事なのでオッケ?です!!


では、いってきまぁ?す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!          


































AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAARRRRRRRRRRRRRRRR
RRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
RRGG
GGGGGGG
GGGGGGGGGGGGGGGGAAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH
HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?///////////////
////////////////???
?????????
?????????????
[ 2007/08/19 12:09 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月18日 

今日は、気分よくおはようございます!!

今日は、昨日まで違って、涼しい朝を迎える事できました。まるで冷やし中華のように涼しいです。

けど、

僕は、

蕎麦!!がいいです。

そういえば、昨日からカウントダウンのように数えておりますが、オガタの夏休みまで残り2日となりました。いやぁ?本当にたのしみっです!!

僕自身も夏休みの準備ができました!!

まぁ?毎年、同じなのかもしれないですが。

でもほんとうに楽しみです。

でも、仕事は気を抜かずに頑張りたいと思います。
[ 2007/08/18 09:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月17日 

みなみな、みな、みなさん、おっはようございます!!

暑い日には、ドトールのジャーマンドッグ、マスタードたっぷり!!っで有名な松本です。

本当に暑い豆板醤のような日が続いておりますが、どうお過ごしでしょうか??

僕は、マーボ豆腐がいいです!!

なんて事を言ってる間にオガタの夏休みまで残り3日になりました。いやぁ?うちのマネージャーやスタッフ達はどうするんでしょうかねぇ???新人の二人は実家に帰るみたいです。

僕も帰ります!!



でも、




柏です。






近いです。


いつでも、帰れます。








ふぅ?





まぁ?でも、仕事が、休みになる事は、HAPPYです!!

しばらく現実逃避します!!

もし、戻ってこなかったら、探さないでください!!

現実逃避 

現実逃避

現実逃避

現実逃避

現実逃避
[ 2007/08/17 10:01 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月16日 

あぁ?あぁ?



お、お、お、w(>0<)wおはようございます!!


毎日、毎日、毎日、暑い、暑い、暑いチゲ鍋のような日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか???

マツモトです!!

あざぁ?す!!


昨日、ようやく夜逃げじゃなくて、お店の大掃除が終わりました。
ふぅ?って感じです。

これで、オガタの夏休み迎える事ができます。


やったぁ?でぇ?す?!!

あと、昨日グミチョコパインのグミ編読み終わりました。

チョコ編です。

でも、無いです。

買いに行きます。


ではでは!!
[ 2007/08/16 11:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月15日 

連日、アインシュタインの脳みそももう限界ってくらいに暑い日をどうお過ごしですか?

そして今日は、終戦記念日です。

黙祷

・・・・・



 

マツモトです。

おはようございます!!

昨日、オガタでは大掃除をしました。毎年、お盆休みと年末にやる大掃除です。さすがに大掃除となると気合が入り、スタッフ全員会話も無く、真剣に掃除してました。

実は、昨日が一日目で、今日は二日目なんです。

ふぅ?疲れます。

けど、昨日の大掃除に比べれば、今日のほうが楽なんです!

ひっひひひひひひひ......

ちなみに今日は、床とトイレの掃除です。

床の掃除の際、店の中にあるワゴンちゃん達を外に出します。けして夜逃げとかではないので、安心して下さい!!(僕は、毎週日曜日には、夜逃げしますけど)

僕達ももうすぐ夏休みに入ります。今から楽しみです!!もう何て言うかど、ど、どぁあ?イブ?!!
って感じです!!

では皆さんも暑さに負けないようにダイブしまくってください!!
[ 2007/08/15 09:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

8月10日 

みなさん!!おはようございます。

待つ素です。

今日も非常に暑いです。

貧血になりそうなくらいです。

まだ、僕の頭の中は、真っ白です。

ふぅ?汗・3

さぁ?今日もこの暑さに負けないように頑張りたいと思います。

けど、今まで暑さに勝った事がるのだろうか?

[ 2007/08/10 09:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

何がなんだかわからんけど、昼寝!! 

ど、ど、ど、っも?

こんにちわ!!午後の紅茶をただ今満喫してるリザ夫人ことモナリザ
ま?つも?と引越しせんたー!!で?す(^^)V



昨日の夜の事です。事件がおきました!!




















世田谷にある
















とある一軒のハンバーガ屋に行って来ました!!マジで美味いとです!!
      FUNGO
      FUNGO
                     FUNGO
        FUNGO        FUNGO

僕が食べたのは、メキシカンバーガー1400円です!!
中身は、チリビーンズ、サワークリーム、アボカド!!もう俺の好きなものばっかです。特にアボカドは最高に好きです!!こんなに豪華なバーガーは無いです。いやぁ?これを食べるとマクドナルドが食べれ無くなります。ほんとうに肉が肉なんです。とにかく肉です!!とにかくおいしいです!!
え?昨日はいい思い出になった夜でした!!ありがとうございます!!


ぜひぜひ!!
[ 2007/08/09 14:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

脱、脱皮!! 

夏休みの昼間にアニメがやってるのに、見れないで毎日困っています。
あ?どうすれば?!!!


おはようございます!!間津藻都です!
            ↑  
          当て字でMATUMOTOです。
            


昨日、月曜日に買ったDVDを見ました。皆さんもご存知のあれです!!



ABRAHAM CROSS!!
ABRAHAM CROSS
ABRAHAM CROSS
abraham cross

もうダ、ダ、ダいあぶ???????!!ってな感じです!!

rawlife2005 2006の時の映像です。
もうあそこまでやられるとオーケストラ??ってかんじですかねぇ?ちょっと言いすぎですか?まぁまぁ落ち着いて!!


案外一番私が落ち着きが無いかも。







反省!!!!!!

でも、見る価値はあります!!面白いどへぇす!!
c0049495_14593722.jpg

ハードコア/クラストコアの域を越えて支持を集めるバンド、アブラハム・クロスのライブDVD作品が、RAW LIFEのレーベルBAD TRIPよりリリース!恐山さながらにフロアをトランスさせた伝説の2005年元廃墟でのRAW LIFEライブ映像がついにお目見え! 2006年の映像との2本立てで構成された、濃厚極まりない60分! ここ数年で現象化にまで及んだ、カテゴリーの境界線なきアンダーグラウンド音楽シーン。その生成?発展の過程において重要な役割を果たし、シーンの代表的バンドとして、ストラグル・フォー・プライドらとともに絶大な支持を得るのが、このアブラハム・クロス。一方、2004年にスタートし、開催ごとに前代未聞の伝説を更新しつづける国内屈指インディペンデント・パーティ、RAW LIFE(ローライフ)。本DVDは、そのローライフでのアブラハム・クロスの演奏の記録をまとめたものだ。3年連続出演したなかから、千葉・君津アクアマリンスタジオにおけるRAW LIFE 2005と、東京・新木場空き地での RAW LIFE 2006の2ステージが完全収録されています。 屋内会場の3階フロア満員状態における汗と熱気、そして強烈な磁場にまみれ、通常のバンドに加え4人のパーカッションを迎えた変則的編成で怒濤&混沌の様相を呈する前者(2005年)。荒漠と広がる都心郊外空き地の一角で、潮風と砂埃にさらされたオーディエンスに、激しいモッシュと歓喜の笑顔&咆哮をもたらした通常編成による後者(2006年)。そんな対称的/表裏一体ともいえる状況下でのライヴの模様を生々しくリアルに映像収録。多面/多角的な魅力を体験できると同時に、バンド本来の持つ強靭かつしなやかな一貫した表現姿勢と理念をも封じ込めた1枚です。 カウンター・カルチャーのひとつの極点といえるクラストコアを出発点に、90年代のダンス/レイヴ・カルチャーの洗礼をへて、サイケデリクスとノイズがうねりをあげ渦を巻く独自のハードコア表現を進化させつづける唯一無二のバンドの貴重なドキュメント作品! 2005年の映像編集は映像作家の柴田剛が、そして2006年分は、先日惜しくも解散したLASVEGASなど音楽家/音楽プロデューサーとしても活躍する高木壮太が担当。デザインは、ローライフ周りのADである阿部周平(JAYPEG/元ILLDOZER)が手掛けた。 


[ 2007/08/08 11:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

AIR JAM98ってハイスタの?? 

いやぁ?スキャフルキングが復活しました。みんな大好きスキャフルキング!!僕は、まぁまぁです。


マツモトです。おはようございます。



皆さん、夏してますか??ぼくは、してません。
鉄コン筋クリートのDVDを見ました。日曜日の夜に。
もう完全に松本大洋の世界にどっぷりダイブしちゃいました。とても切ない映画です。けど面白い世界観です。ん?なんていうか説明しません。とりあえず夢は捨てないで下さい。



僕も諦めないでやりました。
20070807103815.jpg

初の20000点でした!!めちゃくちゃうれしいです。
次は30000点です!!では!!
[ 2007/08/07 10:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

あっちぃ? 

今年も来ました。あいつらが!!
暑い夏がやってきました。


どうも日焼けが似合わないけど、荻窪で一番の夏男 MA弐素で?す!!
夢は、織田信長を倒す事!!では、まずは飯を!!!


そうそう昨日の夜の事です。せみが一匹お店に迷い込んできました。毎年一匹は、うちのお店に迷い込んでくるのです。なぜなんでしょう??そして、毎年いつも僕達の手で逃がしております。そしてまた来ます。また逃がします。また来ます。また逃がします。また来ます・・・・・・・

















 
[ 2007/08/03 11:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

 

いよいよ梅雨が明けました。

夏がなかなか訪れないので気持ちもヤキモキしていましたが

遂に、夏らしい暑さが戻ってきました。

来週の月曜日は仲間と一緒にバーベキューに行きます。

天気が気になる所ですが、台風5号が一気に雲を取っ払ってくれそうで

すのでとても楽しみです。

そうそう、肝心のビーリーですが、ただ今超筋肉痛です。

体重は更に1キロ減りましたが、あまり周りには分からないようで、

「少し太ったね。」と、言われる始末です・・・

1日ビリー、2日休みそしてビリー・・・・

このペースが丁度いいようですが、今の筋肉痛を考えると

今晩が心配です。

まあ、気長にがんばりますわ・・・・

では、月曜日参加の方お待ちしています。

なんだかんだと言って、25名ほどになりそうですよ!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif
20070606112230.jpg
[ 2007/08/02 12:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ブロ GOO?って、ダイノジが!! 

昼下がりの自由人、待ち人は、元々来ないで有名な
マ?ツ?モ?ト?で?す?!!(ボギャ天の時にブレイクした加賀屋風)



今日も、いい天気にめぐまれ、幸先のいい8月を迎えました!!みなさんはどこにいくのでしょ??まぁ?その事はお店で聞きます。あ?言わないでぇー!!!!!!

とまぁ?夏休みの予定がたっておりません。今年も一人で実家でギターとスケボーと映画と読書の夏休みになりそうです。

ちなみにオガタの夏休みは

8月 20,21,22、23
です。今年はお盆の1週間遅れスタートです。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ちなみに今、私が読んでる本は
41X3ASG2PKL._AA240_.jpg

です。まさに青春です!!おもしろいです!!
ぜひ!!では!!ぜひ!!ぜひ!!
[ 2007/08/01 16:57 ] ブログ | TB(1) | CM(0)
