 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天気です!! 

今日は、いい天気です。
僕もお天気お姉さん、めざして頑張ります。

では、行って来ます!!いざタイへ!!






できないです。性転換。
情けないMA2素です。


ん?晴れっていいのかなぁ??って最近おもいます。

おぉ?恵みの雨よぉ?




私が、卑弥呼です。
[ 2007/06/28 09:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ビリーが来日しました。 

ビリー・ブランクスが来日しましたね?。

ちょっとワクワクしていました。

ビリーの娘が向かって右側で踊っている白人の女性だったとはビックリだね。

てっきり後ろの方にいる、黒人の女性かと思っていたんですよ?。

それにしても、日本だけで50万セットを売ったと言うのは、本と驚きです。

今日、お客様とビリーズ・ブートキャンプの話をした所、「さっとく買わなきゃ?」と、言っておりました。

お互い、頑張りましょうね。

その内、ビリーズ・コンテストやいろいろなイベントができそうですね。

そうだ、私も鍛えて目指せバックダンサー!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif
20070606112230.jpg


[ 2007/06/21 12:04 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

あぢぃ? 

梅雨はどのに行ったのか・・・・
あついですね?。
昨日、一昨日と連休を頂きまして、子守に精を出しておりました。
日曜日に妻が長男と退院してきましたので、ここは父親の出番!
2日間、いろいろと行って来ましたよ?。
長女は「ワンタメ」というカードゲームにはまっていて、いくばくかの出費を覚悟して遊びに行きます。
何が楽しいのか良く判りませんが、これがジェネレーションギャップなのでしょうか・・・
1回、やってみましたが・・・・増えていく娘のカードを見て1枚100円と考えると、複雑な気持ちです。
保育園なので次女と三女はお休みで長女が小学校から戻るまでの時間は体力勝負です。
とにかく動き回りたい時期ですので、暑い中大変でした。
自転車をこいでこいでこぎまくりました。
昼間からビール片手に走り回り、まったく酔わず只汗になるだけでした。
チャンチャン

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif
20070606112230.jpg


[ 2007/06/20 11:43 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

私事ではございますが・・・ 

私事では、御座いますが・・・長男ができました。

いやー、4人目にして男の子です。

最後まで期待しては居なかったので、初め唖然としてしまいました。

ところが次第に状況がつかめてきて、「やった?!!」と、ヒシヒシと
感じています。

長男の誕生は自分自身以上に周りの方々もとても喜んでくれて、特に家内のお父さんは物凄く喜んでくれました。

そして、一日に「待望の男の子ですね?」といわれると、「本当に凄い事なんだ?」と嬉しく思います。

母ちゃんありがとう!!

3人目も同姓のお子様をお持ちの方々に、「4人目もどうですか?」とは、なかなか言えませんが、「もしかしたら・・・あるかもしれませんよ。」

と言うことで、せっかく始めたビリーズ・ブートキャンプも日曜日までお休みですが、落ち着きましたらスタートしますのでお楽しみに・・・
[ 2007/06/14 13:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

筋肉痛が・・・ 

昨日は、一日のリセット日でした。
体重は、昨日の夕飯のご飯を抜いたせいか、2キロ減。
ただ単に、胃袋の入っていないだけか・・・
でも、嬉しいですね。
成果のような成果で無いような・・・まあ、前向きで良いです。
その代償に、やはり筋肉痛が出ています。
腕の外側や腿の前やふくらはぎが痛いです。
まだ、燃焼効率をあげるための、基本トレーニングなので、腕と足が中心のようです。
今日の晩に、2セット目を行いますが、筋肉痛がどの様に、ビリーのトレーニングに影響してくるのかが楽しみです。

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif
20070606112230.jpg

[ 2007/06/07 11:13 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ビリーズ・ブートキャンプ 

いやー、遂に購入しましたよ、「ビリーズ・ブートキャンプ」。

20070606112230.jpg



すでに体験している、体験者にいろいろと聞いてみましたが、意外と辛いとの事・・・

昨日、第1日目をトレーニングをしましたが、ウォームアップと言う内容の40分程度でした。

案外、きつかったです。

ビリーの後ろで踊っている人のテンションの高さとエクササイズの迫力に、自分の体力の無さをまざまざと見せ付けられます。

「ビリーズ・ブートキャンプ」は、1週間の集中ダイエットだと思っていましたが、私の購入した「ビリーズ・ブートキャンプ・エリート」は1ヶ月間のダイエットプログラムになっているのですよ。

ですから、初日に1番目のDVDでトレーニングすると1日休んで、3日目も1番目のDVDでトレーニングをして、次の日また休んで、こんな感じで進み、2週目から2枚目のDVDに突入して、後半は2日やって1日休んでと言った感じで進んでいきます。

それ以外にも、1週間の食事のプログラムも作られていて、サラダとかプロテインを飲むとかいろいろと指示がありました。

食事も同じにするのは少々きついのですが、できるだけ続けるぞ!!

1日だけですが、少し締まったような気が・・・・

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif
20070606112230.jpg

[ 2007/06/06 12:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

う?ん・・・    はっっっぴ?    

ウィ?す!!

リア ディゾンっていいですね?!!
どうも、おはヨーグルト!!って知ってる??ちゃまだよ?
  

はい、ミーハーマツモトです。
相変わらず待ち人来ずです!!

6月一発の週末がやってきました。ん?なんていうか最高の気分にしたいと思います。


それでは、良い週末を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


ノースケート ノースラッシュ!!
[ 2007/06/02 09:22 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ん?    はい!! 

わーいい!!
ワイキキ帰りの噂の
スノボのWAXで有名な
マツモトワックスです!!!!


嘘です。
   すません。

普通のMA2です。




前回のブログで飲み物を特集しましたが、まぁ?今回もそれでいきやす。


まず1つ目が
000002967.jpg

チェリーコーク!!
飲んだ事あるぅ??
まぁ?どんな感じかは、後で教えます。

俺は、好きです。

次は、これっす!!
http://www.7up.com/


はじめて見たけど、おもしろい!!
これもチェリーが最高です!!






[ 2007/06/01 11:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
