 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G RRRR GRRRRRn 

おはようございます。
いよぉ味の素!!MA2素です!!性格は、素直です。嘘です。


ばっばばばば?ん!!
いやぁ?ほ?いい!!夏くらい熱いです。
もう5月も終わりです。皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私は、元気にやってます。


             拝啓 父上様...




っておい!!古いぞ!!


てなかんじですたい!!
えーっと台本だと

そうそう熱くなってきたので、飲み物はいかがですか?
相当体に悪い飲み物です。
一つ目が....
20070524105839.jpg

復刻堂のソーダ水
味は、甘さ控えめのソーダ。メロン味です。
まぁ?無果汁です。着色料(青4 黄1)です。
って、後ろに書いてある。
こりゃあ体に悪いわぁ?


20070524110139.jpg

MAX COFFEE X
って、マッカンの500?!
信じられん。こんなん飲むのは俺だけ??
マッカンは最近は都内でも売られるようになったんで、飲んだ事のある方、、、、
ん!?
まぁ?一言でいうと、小学生のコーヒー!!
飲んだ事無い人は飲んでみてみろりん!!(まんがの森 飯島 愛風)

[ 2007/05/24 10:45 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ご金魚物語!! 

へぇ?へぇ?マツモトですがす!!

カタカナで書くと、マツキヨみたいです。





昨日、ご近所の金魚に餌を与えて、みごとに騙して捕まえて、リリースしてきました。

えーつまり釣堀に行きました。
阿佐ヶ谷です。
友達と二人でのんびり。


彼女と一緒にどうぞ。



うおぉースケートアミーゴ!!
金魚!!
ブレックファスト!!


[ 2007/05/16 12:42 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

一日良好!! 

どうもどうも!!こんにちに○!!友達の○!!

一日警視庁長官の側近の右腕的な存在







にはなりたくない

MA2本です!!
最近、BRUTAL TRUTHのようなグラインドを聞いてます。



ところでどっこい!今日は、涼しい!!
今頃、ニューヨークの100万ドルの景色は綺麗なんだろうと思う今日この頃です。
GW、最終日は、雨ですけど、負けずに頑張っていきます。
>20070506114240.jpg
20070506114240.jpg
20070506114240.jpg
すちゃちくぱらっぱら?20070506114240.jpg

[ 2007/05/06 11:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

spiderman 万 満 福沢?? 

松尾芭蕉は、実は服部半蔵?
らしい。
あくまで都市伝説です!!




こないだの5月1日に公開した。黒い奴ら

SPIDER MAN 3

mitekimashita!!

見て来た気がする。

これから、見る方へ注意です。

そんなに期待を持って、見ないでください。

以上です。

とりあえずいろんな事になって、めちゃくちゃなストーリー展開です。
まぁ?きになる方見てください。
映画の内容は言いません!!!!!!!!!!!



チケットとデスノート6巻
VFSH0007.jpg

VFSH0006.jpg

[ 2007/05/05 11:37 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
