 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外です・・・ (INA) 

昨日、彼女と携帯を変えに行こうということになり、新宿の電気屋さんをいろいろ見て回っていたんですが、ずっと気になっていた

「ソフトバンクの¥0」

の謎を解明すべく、ソフトバンクの携帯のところを調べてきましたよ。

すみずみまで!

やっぱりありましたよ!!!しかも

携帯の裏に隠れて!




まずは携帯の本体がなぜ¥0になるかというメカニズムから。
(詳しい数字は忘れてしまったのでご了承ください。でも十分分かると思います。)

まず本体の価格が46000円ぐらいするんですが、この支払額を、

26回の分割払いの形にします。

そして月々に割ると、約1600円ぐらいになるんですが、この1600円を月々の割引の対象にして月々のお支払いを0円にしていくというシステムなんですね。

そこで重要なのはこの後です。

途中で解約した場合、分割で割った残りの支払い分を解約のときに支払わなければいけないんです!

ということは、もし1年使って解約した場合は残りの14ヶ月分×1600円=22400円を支払わなければいけないということになります。

予想外です!

あとは料金の事なんですが、リンクのyuntanさんのブログからお借りしてきたのがこちらです。



・21時?24時59分までの4時間が定額範囲外。
 この時間って、カップルとか若者とか一番使う時間なんじゃ?

・1請求月内に最大200分(累計)を超過した場合、超過分は30秒ごとに20円かかる。
 ひと月200分って、すんごい少ないんですけど…。(1日平均にして約6分40秒)


・2880円の他に必須加入オプションが3つ必要。
 スーパー安心パック(498円)・スーパー便利パック(498円)・パケ放題(1029円?10290円)

・メール定額はあくまでもSB同士のみ
 直送メール以外のメールは、送受信共に1通3.15円?210円。

・他社向け通話料は、今までの通常プランの一番安いバリューパックよりも高い設定。
 しかも平日より休日のほうが通話料が高い…。

詳しくはこちらのページを・・・





とにかく一番感じたのは、昔から言う

「タダより高いものはない!」

ってことですね!皆さんもちょっと怪しいなと思ったら面倒くさがらずに※印をちゃんとチェックしましょうね!!!

そんなとこ好き?!



応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/31 11:35 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

今日も・・・ (INA) 

今日も皆様のおかげでとても混雑いたしました!

ありがとうございました!!!

明日はお休みです!風邪気味の人もいるようなので、ゆっくり休んで来週に備えましょう!!!

では今日はこんなところで・・・(短くてすんません・・・)

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/29 21:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

旬だね!!! (INA) 

いや?・・・ 今日のトップニュースといえばもちろん!



「いじめ自殺問題!!!!!」

え?違う!?



そうですよね今日はもちろんこの人!

profile.jpg


新庄 剛志選手!!!

日本ハム優勝おめでとう!!!

今年の日本シリーズは日本全国の何%の人が中日の優勝を望んでいたでしょうか!?

まぁほとんどの人は日本ハムの優勝を望んでいたでしょう!



ここで普通に僕の感想なんかを書いてもいいんでしょうけど、それでは面白くないので(個人的に)、今回はちょっと面白画像を乗っけてみちゃったりしちゃいます!

やっぱり新庄といえば「パフォーマンス」ですよね!

こんなのとか。

s1-20050531-1-thumbnail2.jpg


今見てもこれはすごい発想だなと思いますよね。

いつもオールスターでは何かと話題を作ってくれましたね。

金のスパイクとか。ベルトのバックルになんか掲示板みたいのとかくっつけちゃったりとか。

やっちゃいけないことなんだろうけど、新庄ならOK!みたいとこありましたよね。

むしろ見ている方がそれを望んでいたんですから、新庄は本当にファンのことを一番大切にしていたんだな、ということが良く分かります。

でも引退ですからね。残念です・・・

こんないいチームメイトともお別れなんですからね・・・

shinjouippai.jpg


これうけますよね!!!(笑)

こんなことをできるのは新庄だけです!!!

でも引退してからもTVには引っ張りだこだと思うんで、これからも皆様のお茶の間のヒーローとして君臨し続けるでしょう!

今後の活躍にも期待ですね!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/27 10:03 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

鼻かぜ (INA) 

先日かかった風邪はもうよくなったんですが、どうも鼻が治らないんです。

鼻水は止まらないし、声は鼻声になるし・・・

お客様には

「風邪引いているんですか?」

とか聞かれてしまうし・・・

峰っこも同じ症状に悩まされています。

普通に話していても、

「行きますか?」が

「いぎばずが?」になってしまいます(笑)

ちょっと面白いんですけどね。

いつも寝るときはマスクして首にタオルを巻いて寝ているんですがまったくよくならないんですよね。

だれかいい方法知りませんかね!?

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/26 20:31 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

U-21代表 (INA) 

今日の夜はU?21日本代表の中国戦ですね!

ちなみにサッカーですよ。

なんか中国がとってもやる気満々みたいです。親善試合なのに・・・

この試合は日中韓の親睦を深めようというコンセプトで開催されるようです。

いま政治的にはかなりの緊張状態が続いているので、スポーツを通してその緊張を緩和しようという狙いもあるみたいです。

ここに北朝鮮も入ったらちょっと面白いんですけどね・・・

まぁ親善試合なので、テスト的な要素が多くなるとは思いますがどちらも気合十分なので面白い試合になりそうです。



今日の注目はもちろんこの人!!!

20061025164730.jpg


FW平山です!

今日はこの平山を1トップに置いた布陣で戦う予定なので、この平山の活躍が不可欠なのは言うまでもないですよね。

皆さん要チェックですよ!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/25 16:52 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

トランスポーター (INA) 

昨日は講習があったんですが、風邪でヤバイ状況だったので、休みました。

ということで、またムービーDAYといたしました。

今まで「プリズンブレイク」を見ていましたが、最後の「vol.7」の最後に「8?12は12月にレンタル開始!!!」と告知があり、12月まで覚えてるかな?と不安になってしまいました。

でも運よく「24」の1?4が残っていたので、借りてきました。

それと一緒に借りてきたのが

トランスポーター

です。

20061024110427.jpg


今「トランスポーター2」がレンタル開始になって話題になっているので、まだ1作目を見ていなかったので借りてきました。

ストーリーは元軍人のフランク・マーティンが「運び屋」をやっていて、ひょんなことから運び屋のルールの「荷物の中を見てはいけない」というルールを破ってしまいます。

そこからストーリーが急展開します。

圧巻のカーアクションは勿論、フランクの仕事の自分と本来の自分の中での葛藤がポイントですね。

元軍人ですが、優しい心を持つフランクの人間性にほれると思います。

でもとにかく強いんですよね!

見ていて惚れ惚れします。

でもストーリー的には「24」や「プリズンブレイク」を見ているせいか、いまひとつ満足できるものではありませんでした。

たぶん「24」などを見ていない方には十分に満足できる作品だと思います!

今回はムービーを2本どうぞ!

カーアクション



バトルシーン



応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/24 11:23 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

サッカーバトン (INA) 

asamiさんからバトンを頂きました!!!

最近うちのブログでサッカーの事は書いていなかったので、僕がサッカー好きだってことを知らない方が多いと思います。

ブログでサッカーの事を書いちゃうと個人的なブログになってしまいそうなので・・・

では行ってみましょう!!!


サッカーバトン



1,好きな日本人選手を3人

う?ん・・・ これは現役ってことかな?

現役で好きな選手は、

・田中達也選手
・中村憲剛選手
・ワシントン!(日本人になってしまえ!ってことで・・)

2,好きな海外選手

まずはべたに

・ロナウヂーニョ!
・C・ロナウド!
・ウェイン・ルーニー!

あとはマニアックに・・・

リーグごとにいきましょう。

リーガエスパニョーラ

・バルセロナのイニエスタ

セリエA

・ガットゥーゾ

プレミアリーグ

・ピーター・クラウチ

リーグ1

・ジュニーニョ・ベルカンプカーノ あ、あと松井大輔

こんなもんかな・・・

3,好きなJチーム

・えー・・・ お客様の関係で一概にここというチームはありません!と言っておきます。

でも気になるのはジ千葉と浦和と甲府ですかね。

4,好きな海外チーム

好きなチームというか、今シーズン注目しているチームになりますね。

リーガ

・バレンシア

セリエA

・ASローマ

プレミアリーグ

・リヴァプール

リーグ1

・もちろんル・マンでしょう!

5,W杯で応援する国(日本以外)

うーん・・・ 正確には応援してたということになるかな?

それとも4年後ってことなのか!?

今回はスペインをチェックしていました。まさかフランスに負けるとは!?

次回の注目はもちろんガーナでしょう!!!え?違う?

もちろん日本は応援しますけど日本が自力で決勝トーナメントに行けるのは早くてもあと10年はかかると思っているので、優しく見守りたいと思います。

6,次のW杯で優勝する国

次はどこでしょうね?

今回の若手中心のチームはスペインとドイツだったんですよね。

だからこの2つのどっちか!

7,自分をサッカ?選手に喩えるなら

僕は縁の下の力持ちタイプなので、マケレレかな。

8,バトンを回す3人

うちのリンクにサッカー好きの人があまりいないんですよね。

まずはもえかさん!お願いします!

あとは苦し紛れにyuntanさん!!!お願いします!!!

3人目は・・・ もういません・・・ すいません・・・

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/22 23:31 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

風邪 (INA) 

今日は昨日とはうってかわって涼しくなりましたね。

最近は気温の変化が激しいので、風邪をひいている方が増えてきましたね。

うちも僕を筆頭に峰っこもマスターも風邪引いてます。

そこで僕のとっておきの風邪薬を紹介します!!!

実は僕の義理の兄が薬剤師さんなんです。それで教えてもらったテクニックなんです。

まず用意するのは「小児用ジキニン」

20061021113024.jpg


あと「リコリス」です。

20061021113143.jpg


これを大きめのマグカップに両方入れてギリギリ飲める位の熱いお湯で薄めるんです。

それを一気に飲む!!!

そうすると身体がどんどん温かくなっていくんです。

飲み終わったらそのままベッドイン!!!(いやらしい!?)

そしてそのまま寝る!!!

これでOK!!!

あと寝るときにマスクをして、首にタオルを巻いて寝ると喉の痛みなんかもスッキリしますよ!これは彼女に教えてもらいました。

昼間は普通の風邪薬とリコリスを合わせて飲めばOKです!

意外と効きますよ!!!試してみてくださ?い!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif


[ 2006/10/21 11:38 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

プリズンブレイク (INA) 

今日はラストの「プリズンブレイク」です!

purizun.jpg


この前「24」を借りに行ったときに、なかったのでその場しのぎで借りてきた海外ドラマ物です。

うたい文句に「24の人気をもかっさらった!」と書いてあったので、これは面白いだろう!と思い借りてきました。

いざ見てみると、まぁ24には敵わないかなというのが正直な印象でした。

24では最初の一時間から全開で飛ばしていくので、最初から最後まで緊張が途切れることなく見切ってしまうんですが、この「プリズンブレイク」は24に比べて期間が長いって事もあってのんびりと見ていられる感じですね。

話が進むにつれて緊張度が増してくるので、面白くはなってきています。

上半身全部にタトゥーを入れてそのタトゥーを刑務所の設計図と一緒にするという荒業をやってます。

この主人公はIQがものすごく高くてどんどんいろんな作戦が出てきます。

そこらへんを見ていても面白いですね。

前に借りに行ったときは「7」まであったので、今回借りてきたのは「3」までなので、まだまだこれからって感じですね。

全部見終わった時にまた詳しくアップしますね!!!

ショートムービー



応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/20 11:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

バイオハザード2 (INA) 

さて・・・ 昨日の続きです!

今日は「バイオハザード2 アポカリプス」です!!!!!!!

はい!これは一言で言います!!!!!

おもしろい!!!!!

前作もかなり面白かったんですが「2」もさらにパワーアップしてますね!

特にミラジョボビッチが!

前作では最初は自分が何者か分からないままストーリーが進んでいったので、あまりど派手なアクションがありませんでしたが、今回は全開で飛ばしまくってます!!!ゾンビを飛ばしまくってます!!!

今回は実験台にされて、実はある意味ゾンビの状態なんですよね。

だから噛まれても全然平気。

最後の実験台同士の対決は凄いの一言に尽きますね。

この相手が「1」の最後に別れた相方なんですからこれまたドラマティック!!!

これは必見です!!!

アリスVSネメシス



応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif
[ 2006/10/19 21:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ワイルドスピード2 (INA) 

日曜日に書いたとおり、月曜日は映画の日にしようと思い、日曜の夜に駅前の「ツタヤ」に「24」を借りに行きました。

ツタヤに着いて、入っていきなりシーズン5のDVDがドドーン!といっぱい置いてありました!

やっぱり人気あるんですね・・・

さて肝心のシーズン1を探していたんですが・・・

ありました!!!24コーナー!!!しかもドラマ特集みたいになっていて、24の他にもアメリカの人気ドラマのDVDが所狭しと置いてありました。

さてさてシーズン1はどこかな?・・・

ナイ!!!

ないといっても、シーズン1はあったんですが肝心の第1話がないんです!!!

シーズン3は全部揃っていたんですが、やっぱり1から見たいので今度にしました。

そこで借りてきたのが下の3作品。

・プリズンブレイク
ワイルドスピード2
・バイオハザード2


一気に全部紹介したいのですが、ものすごい量になりそうなので、小出しにして紹介していきたいと思います!

まずはワイルドスピード2から。

20061018162036.jpg


前回の1では最後の最後で大どんでん返しがあったので、結構面白かったんですが、今回はちょっと不満の残る内容でしたね。

前回から引き続きのカーアクションは凄くて圧倒されたんですが、肝心のストーリーがいまひとつ・・・

今映画館で3が公開になっていますが、こちらも同じような感じみたいなので、ちょっとがっかりです。

これでストーリーもしっかりしていればもっとヒットするのにな?・・・ と思ってしまう作品でした。

序盤のレースシーンをどうぞ!!!



こういうところはカッコいいんだけどな?・・・

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif
[ 2006/10/18 16:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

お休み (INA) 

今週も無事に終わりました!

明日から連休です!!!ゆっくり休みたいと思います!



さて、最近のINAはどっぷりと「24」にはまっておりまして、今シーズン1から見ようか迷っているところなんですが、ちょうど良く明日は何もする事がないんですよ!

待ってました!!!と言わんばかりに「24」漬けです! 

たぶん・・・

そういえばうちの峰っこが

「今度、狭山スキー場行きましょうよ!」

とか言ってきたので、僕も何の迷いもなく

「行こうぜ!!!!!!」

とか言ってしまいました。

と!いうことで、明日はボードのワックスを買いに行って来なくてはなりません。

今年はホットワックスに挑戦する予定だったので、また出費が・・・

痛いです・・・

でもボードの事を考えると、やっぱりいいものを使った方がいいし・・・

まぁ明日の気分次第で決めます!!!

あと「24」!!!

明日はこれで決まり!!!!!!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif


[ 2006/10/15 21:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

オガタ新聞 (INA) 

今日、表の看板のところに「オガタ新聞」を出してみました。

このブログを見て気になっていたあなた!!!(いるのかな・・・)

今がチャンスです!!!

ゴッソリ持っていきましょう!!!

うん。持ちきれないほど・・・

そんなに置いてないけど・・・

そんななわけで、セルフサービスになっておりますので、ご自由にお持ち帰りください!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif


[ 2006/10/14 20:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

24 (INA) 

昨日ついに「24」シーズン4を全部見ました!!!

20061013114019.jpg


とりあえずかっこいいです!!!

あと政府機関が許可を出せばなんでもできちゃうんだな・・・と思いました。

お客様に聞いていた通り、先が読めないストーリーの進め方は、見ていて飽きないし、止まらなくなります。




まだシーズン4しか見ていないのであまり分かりませんが、今回は「愛」がテーマだったように思います。

このテロによって死ぬか死なないかの緊張した状況の中で、お互いの「愛」がその後を左右するような重要なシーンがいくつもありました。

主人公のジャックとかは、仕事と恋人を最初から最後まで天秤にかけながら捜査をしていて、普通の人間だったら絶対に無理だよな・・・とか普通に思ってしまいました。

まぁ現実的にはまずないシチュエーションだとは思いますが・・・



今度はシーズン1から見てみたと思います!

これで僕も24マニア!?

ジャック&オードリー



応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/13 11:55 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

晴れ (INA) 

今週に入っていい天気が続きますね。

このお天気に釣られてか、今日は結構混みました。

今日のお客様でまたまた興味深い話を聞いてしまいました。

それはというと携帯ショップの事。

メーカーは出しません・・・(怒られちゃいますから・・・)

僕の携帯の「クリアボタン」が最近調子がよくなくてショップに持って行っているんですけど、持って行った途端に調子がよくなるんです・・・

ショップでは現行犯でないと取り替えてくれないらしく、ずっと微妙な状況で使い続けているんです。

でも今日のお客様曰く・・・

「結構、強気に行けば替えてくれますよ」

だそうです!

面倒になりそうなときはけっこう交換してくれるそうです。

皆さんも強気でいきまっしょい!!!

(こんなこと言っちゃったらみんなやりそうで怖いかも・・・)

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/12 20:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ショッピング (INA) 

最近、すごく年齢を感じているINAです・・・

ここのところずっと新宿を中心にセレクトショップを回っているんですが、いまいちイイのがないんです。

今27歳・・・ 年齢的にも微妙なところなんですよね・・・

今どきな格好をしようともえば出来るんですが、なんか無理してる感じになってイヤなんです。

僕の場合前から流行に流されるタイプではなかったので、特には問題ではないんですが、落ち着いたニットとかを着てもいいんでしょうけど、何かが違う!

でも若い格好は出来ないし・・・ 難しいです・・・



昨日新宿を回ってみて気づいた事があるんですけど、どのショップに行ってもダウンベストが店頭に並んでいるんです。

最近意識して見ていなかったからかも知れませんが、昨日見ていてやけに多いなと思いました。

少し紹介させていただくと、

こちらはユナイテッドアロウズ」のダウンベスト
20061011102653.jpg


こちらは「ジャーナルスタンダード」のダウンベスト
20061011102711.jpg


こちらは「ジャーナルスタンダード」の普通のベストですね
20061011102729.jpg


秋ということで、毎年定番のアウターではあるんですが、今年はやけに多いのでビックリしてしまいました。

気軽にはおっていけるのが人気のところなんでしょうね。

でも外を歩いている人をみてもあまり着ている人はいないんだけどな?・・・

まぁ昨日は結構暖かかったですからね。

ちなみに僕は「ユナイテッドアロウズ」でカモのパンツを買ってきました。

20061011103535.jpg


まぁ買ったというか、僕の誕生日プレゼントで彼女に買ってもらったんです。

ありがとうございました!



毎年、流行は変わっては行きますが自分はずっと自分の着たいものを選んでいきたいな?と思っています。

街を歩いている人を見ていると無理をしてオシャレにしている人を多く見るので・・・

無理しても不自然ですから!!!残念!!!
(懐かしいですね・・・)

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/11 10:39 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

祝日 (INA) 

昨日の祝日もお休みを頂きました。

そこで、大学の時の友達とまた会ってきました。

また吉祥寺で会ったんですが、祝日という事もあって、人がすごくて大変でした。

人ごみは嫌いなんですよ・・・

なんせいつも平日休みなもんで・・・

昨日も吉祥寺全域にまんべんなく人がいた感じでしたね。

一番ビックリしたのは、東急デパートの裏側にあるスタバのオープンカフェが満席だったことです!

しかもそれだけにとどまらず、その周りにある段差という段差に腰掛けて皆さんくつろいでいました。



ほとんどが友達の買い物で終わったんですが、友達の希望で「マンが喫茶」に行くことになりました。

友達いわく、まだマンガ喫茶に行ったことがないんだそう・・・

今どき珍しいですよね。一回も行った事がないという人は・・・

行ってみて、友達は予想通り感動していました。

そうですよね。ジュースは飲み放題だし、インターネットはできるしTVも見れるしゲームもできるし・・・

至れり尽くせりですよね。

結局4時間近くも滞在しちゃいましたよ。

そして夕食はいつもの大鵬へ・・・

友達が就職が決まった事をママに報告すると、ママは自分のことのように喜んでいました。

やっぱりいつ来てもここは落ち着きます。



お腹いっぱいおいしいご飯を食べて幸せになったところで、お別れの時間になりました。

そこでちょっとおもしろいことがありました。

駅に向かう途中、20代中ごろの女性とすれ違ったんですが、ちょっと耳を疑う事を言っていたんです・・・

「あ?・・・ お腹すいた?・・・」

「お腹ペコリンコです?!」

なに!?!?!?

こんなところにコリン星人が!?

しかも男に言っているのならまだしも女友達に言っていたんですよ!?

みんな当然のことながら振り返ってしまいましたよ!

でも最後に友達が一言・・・

コリン星って千葉にあるらしいよ・・・

星じゃないじゃん・・・ 

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/10 21:18 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

続 オガタ新聞 (INA) 

え?・・・ 「続」ということで・・・

続きます・・・

オガタ新聞を差し上げてお客様の反応を見ていたんですが、

「オガタ新聞です!どうぞお読みになってください!髪の生えるメカニズムを特集してますよ!」

と渡そうとすると、

「(え!?そうなの!?という顔をする)あ、分かりました。読んでみます。」

という反応をする方がほとんどです。

まぁ簡単に言うと、興味津々なわけです(笑)

まぁほとんどの方が知らないと思います。

だって僕も最近知ったんですから!(爆)

髪は血液からできるということも最近知りましたしね・・・

僕ってダメダメですね・・・

まぁまた1つ成長したということで・・・



今話題のAGAですが、この新聞を見るとすぐ分かりますよ。

僕もこれで知ったんですから!(またかよ・・・)



1つ心配な事が・・・

この髪のメカニズムのほかにアーユルヴェーダの事と長峰君のことも書いているんですが、メカニズムの事があまりにショッキングな記事なので、他が流されて読まれるんではなかろうかと心配しております・・・

皆さん最後までしっかり!!!読んでくださいね!!!!!!

よろしくです!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/07 21:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

台風 (INA) 

今日は台風の影響もあってものすごい雨と風ですね!!!

先ほどいらっしゃったお客様もうちの向かいのマンションの前で転んでいました。

タイルの上だったので、滑りやすいんですよね。

こういう日に一番危ないのが「駅」だと思うんです。

駅の床ってすごく滑りません?

僕は何回かスッテンコロリンしそうになりましたよ(笑)

うちの前でスカートをはいていた女性のスカートがマリリンモンローみたいにドゥドゥッピドゥー!ってなってたし。

皆さんも怪我だけには注意してお仕事頑張ってください!!!

最後にちょっと面白い遊びを・・・

ウィンドセーリング

※良い子は真似しないでください!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/06 14:45 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

あぁ? (MA2EX) 

どうも。

昨日の夜の出来事。

いつもとおりに

1時には

寝ようと

思い、

布団の中へ!!

テレビをつけてみると

AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAGGGGGGGGGGGGGGRRRRR

RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH

HHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH


ケツメイシのPV

おまけに他のチャンネルでは

J?REGGAE、

ほかでは

ZEEBRA

え!? 

なんで? 

ヒップホップだらけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーー!!

20061006150319.jpg


あぁ?腹減った


ドンキーコング


応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif



[ 2006/10/06 10:56 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

オガタ新聞 (INA) 

昨日遂に、オガタ新聞が完成いたしました!!!

20061005101255


内容は、髪がどの様なサイクルで生え変わっているかと、アーユルヴェーダのことと、あと長峰君の自己紹介になっております。

意外と髪の生える仕組みや、どのようにシャンプーをすればよいか分からない方も多いので、このオガタ新聞を読んでご自分の髪と頭皮と向き合ってみてはいかがでしょう?

この新聞を読めばこれからのシャンプーや頭皮に対する関心度も高まると思います。

今日からご来店いただいた皆様にお配りいたしますので、お楽しみに!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/05 10:12 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

スキャルプクレンジング (INA) 

遂に!当店の「スキャルプクレンジング」メニューがスタートいたしました!!!

メニューとしては、3つあって、

1コインコース 500円(税別)

頭皮スッキリコース 1500円(税別)

アーユルヴェーダコース 3000円?(税別)

アーユルヴェーダに関しては、マッサージにもヘッドのみや、ヘッド+ハンド、あとマッサージ+ハーブパックのコースがございますので、コースによってお値段が変わってきます。詳しくはスタッフにお尋ねください!

「試しにやってみるかな・・・」という方には1コインコース、「スッキリしたい!」という方は頭皮スッキリコース、「頭皮もスッキリしたいしマッサージもしてもらいたい!」という方はアーユルヴェーダコースをオススメします!!!

このマッサージのほかにもご要望がございましたら、マイクロスコープで頭皮のチェックもいたします!こちらは無料ですので皆さんどんどんチェックしちゃってください!!!

どのコースもスタッフ自らがいろいろなものを試して、その中から一番良いと思われるものを使っていますので、効果は十分期待できると思います!

その他に普段ご家庭でしているシャンプーの仕方やシャンプーの選び方などもご質問がありましたらどんどん聞いてください!



発毛・育毛の第一歩はシャンプーからです!

正しいシャンプーの方法で頭皮の活性化、血行の促進をして発毛・育毛の土台をしっかり作りましょう!!!

まずはそれからです!

当店の「スキャルプクレンジング」をぜひ一度お試しあれ!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/04 14:11 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

初バトン!!! (INA) 

え?・・・ 今回、レオママさんから、とてつもないスケールのバトンが回ってきました・・・

質問の数がハンパない!

僕、あまりお友達がいないので、空白の所が目立つのと、かぶる所が多くなると思いますが出来る限り埋めようと思います!

では頑張ります!!!

○閲覧者には質問内容を見せない。(答えだけ見せる)
○気になる人はコメントすれば秘密で内容を教えてもらえる。
○ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:寿司屋のおかみさん。
Q2:asamiさん。のんこさん。
Q3:yuntanさん。
Q4:寿司屋のおかみさん。 
Q5:のんこさん。 
Q6:むじょかさん。 もえかさん。fioritaさん。
Q7:???
Q8:こういっちゃん。(ある意味)
Q9:レオママさん。こういっちゃん。
Q10:???
Q11:レオママさん。(犬が大好きなので・・・)
Q12:???
Q13:男なので・・・
Q14:???
Q15:またまた男なので・・・
Q16:こういっちゃん。 
Q17:こういっちゃん。yuntanさん。道具屋さん。
Q18:???
Q19:???
Q20:道具屋さん。yuntanさん。
Q21:皆さんですね。
Q22:もえかさん。(イングランドに行きたい!!!)
Q23:yuntanさん。
Q24:のんこさん。 
Q25:レオママさん。
Q26:そんなこと言えません!!!
Q27:???
Q28:???
Q29:???
Q30:yuntanさん。むじょかさん。
Q31:のんこさん。
Q32:asamiさん。
Q33:???
Q34:???
Q35:???
Q36:???
Q37:???
Q38:???
Q39:???
Q40:うちのMA2.
Q41:こういっちゃん。
Q42:???
Q43:みうらさん。
Q44:こういっちゃん。
Q45:道具屋さん。寿司屋のおかみさん。
Q46:みうらさん。レオママさん。
Q47:asamiさん。
Q48:???
Q49:道具屋さん。
Q50:???
Q51:道具屋さん。
Q52:こういっちゃん。
Q53:???
Q54:のんこさん。
Q55:こういっちゃん。
Q56:???
Q57:??? 
Q58:???
Q59:???
Q60:???
Q61:???
Q62:レオママさん。
Q63:のんこさん。
Q64:???
Q65:???
Q66:道具屋さん。
Q67:???
Q68:こういっちゃん。
Q69:道具屋さん。レオママさん。こういっちゃん。
Q70:皆さんとしたいです!!!
Q71:のんこさん。asamiさん。もえかさん。
Q72:レオママさん。
Q73:asamiさん。
Q74:こういっちゃん。

やったー!!!終わったーーー!!!

ほとんどがパッと考えて書いてしまったので、内容を知っている方はあまり気にしないでください!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/03 16:07 ] ブログ | TB(0) | CM(8)

衣替え (INA) 

もう気がついたら10月に突入ですね!!!

時が過ぎる早さをしみじみと実感しているところでございます・・・

そこで、うちも衣替えをいたしました!!!

今回のモデルもMA2にお願いしました。

今回はまた違うお面で登場です。

20061003112458


今回はプリキュアMA2です!

ユニフォームも変わって、気分一新みんなで頑張っていきまーす!!!

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/03 11:24 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

24 (INA) 

う?ん・・・ 休み明けそうそう寝不足のINAです。

昨日の深夜にテレビを見ていたら、ちょうど昨日から「24 シーズン?」がやっていたので、つい見てしまいました。

20061003094006.jpg


見終わったのは4時半・・・ 

噂通り、見始めると止まらなくなるっていうのは本当でしたね!

まぁどんなドラマもそうなんですけど、これからだ!ってときに終わっちゃうんですよね・・・

昨日も3話の最後がかなり際どい所で終わってしまったので、今気になってしょうがないところです。

今までにはないリアルタイム進行っていうのが面白いポイントなのは間違いないんですが、僕が一番面白かったのは、CTUのオブライエンという女性とジャックのやりとり、それとそのことを回りにばれないようにやっているオブライエンも見ていてハラハラしましたね。

これから毎日一気に全部放送しちゃうそうなので、今日からはちゃんと録画して見よう。

ちょっとシーズン?から見たくなってしまいました。

最後に皆さん見たことあると思いますが、24のおもしろCMをどうぞ!

24CM

応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/03 10:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

アンパンマン! (INA) 

今日はおもしろ画像を。























20061001204256


ズバリ!!!アンパンマンMA2
です!!!

昨日お祭で買ってきたお面をつけて遊んでました(笑)

こんなアンパンマンいたらイヤですよね・・・

メガネかけてるし、タバコ吸ってるし、ロン毛だし・・・

みんな爆笑でしたよ!

子供たちはドン引きだったけど・・・


応援よろしくおねがいします!!!
banner2.gif

[ 2006/10/01 20:42 ] ブログ | TB(0) | CM(2)
