 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

除湿機 (INA) 

今年の夏は暑くなりそうですね!

すでに32度を記録しているところもありますからね。

いつもこの時期になると寝苦しい夜が続くので、今年は思い切って除湿機を買ってしまいました!!!

20060630200130.jpg


もともと、僕はクーラーが大の苦手でして、今までも扇風機だけで猛暑を乗り越えてきました。

でも夜は多少涼しいので、扇風機でも十分なんですけど、朝起きると汗びっしょりなんですよね!

そこで、除湿機を試してみよう!と思いました。

ここ最近は熱帯夜が続いていたんですが、除湿機をつけて寝ると、汗ひとつかかずに起きれました。

いや?。びっくりです!

これからもすっきりとお目覚めです!

(なんか写真が小さいから何かの塗り薬みたいですね(笑))


こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/30 13:41 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

リンシング (INA) 

「リンシング」というのは、シャンプーやトリートメントを流す事を言います。

ここで勘のいい人なら分かったかもしれませんが、「リンス」というのは英語で言うと「流す」という意味なんです。

今日はこの「リンシング」のお話。



最近、湿度が高くなってきて、頭が蒸れる人が多くなったのか、頭皮のトラブルでお悩みの方が多いように感じます。

代表的なのは「頭皮のかゆみ」と「フケ」ですね。

この原因は根本的にシャンプーが頭皮に合わないというパターンもあるんですが、ほとんどの方が、シャンプーの後の「リンシング」が原因の方がとても多いです。

あとシャンプーも「髪を洗う」のではなくて「あたま(頭皮)を洗う」ことを意識して洗っていただくと、これだけでもだいぶよくなると思います。

リンシングもシャンプーの後にするリンシングを今までの2倍から3倍に増やしてください。

これだけでかゆみも無くなって、フケも相当減ったというご意見を頂きます。

育毛にしても同じです。

抜け毛が多いと嘆く前に基本に戻ってシャンプーを見直してみるのもいいと思いますよ。



あ!あと髪の短い方で、カラーやパーマなどをしていない方は、リンスやトリートメントはいりません!!!

髪がきしむという方も、それはシャンプーが髪に残っているからきしむので、まずは頭皮のシャンプーとリンシング。

髪や頭皮でお悩みの方はまずここから見直してみてください!

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/29 18:05 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ヨガラティスその後 (INA) 

最近はW杯があるという理由で、ヨガラティスを休んで(サボって?)います(笑)

でも決勝トーナメントに入った事で、試合の間隔が3日空くようになるので、そろそろまた再開しようかなと思っている今日この頃です。



最近ヨガラティスの効果がすごく感じた事があります。

それは「腰痛」です。特にバックシャンプーをするときに結構辛かったんですよね。

ヨガラティスをやっていた頃は腰痛はまったく出ませんでした。

それが、このヨガラティスを休んでいる期間に、また出てきてしまったんです。

これはすごいな?。と思ってしまいました。



これからW杯も1日2試合になるんですが、なにせ時間が12時と4時からなので、また寝不足ですね・・・

これからはヨガラティスでまたもとの健康な体に戻していきたいと思います!!!


こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/28 16:33 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ブログランキング (INA) 

え?・・・ 更新が2日も空いてしまいました・・・ すいませんでした!


それはそうと、このブログは「ブログランキング」なんぞに登録しております。

25位以上だと枠が少し大きくなってランキングから来ていただく方が結構増えるんです。

毎日、記事の下にある「ブログランキング」のタグを「ポチッ」とクリックしてランキングを見て一喜一憂しているんですが、この前久しぶりに23位まで上がっていてとても感動しました!

皆様の応援のたまものでございます!これからも皆様応援よろしくお願いいたします!!!

ここです!ここを「ポチッ」と!!!
banner2.gif
[ 2006/06/27 13:37 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

本日、快晴なり。(INA) 

今日は久しぶりにいい天気になりましたね!

皆さん天気がいいので遊びに行くのかな?・・・ と思いきや、とても忙しい1日になりました。

皆様ありがとうございました!!!

最近は暑くなってきたので、ベリーショートにする方が多くなってきました。

うちはもとが理容室なので、ショートヘアーはかなり得意としています。

なんといっても、長い髪をバッサリとショートヘアーにするときの快感といったら最高ですよ!

切りごたえもそうなんですけど、いらっしゃったときとお帰りになるときがまったくの別人になっているので、そこも達成感があっていいんですよね。

ベリーショートはオガタにおまかせ!!!(なんてね)

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/24 21:20 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

ジーコJAPAN終幕 (INA) 

中田が泣いていた・・・

俊輔も泣きそうだった・・・

ブラジルに4?1で敗戦・・・

日本のW杯は終わった・・・

日本のサッカー界の成長は中田の「キラーパス」から始まったのかもしれない。

中田が代表に入ったとき、ゴール前に鋭いスルーパスを連発した事からつけられました。

最初、他のメンバーでこの「キラーパス」に着いていける選手はいませんでした。

中田のイメージと他の選手のイメージがかけ離れていたのかもしれません。

でも今はどうでしょう、ほとんどの「キラーパス」が通っているんです。

まずそこが一番の成長だと思います。

今回のジーコの考え方は「自由」を与える事でした。

でも僕が思うに、一番意見を言っている中田の意見にほとんどの選手が反応していないように見えました。

試合中も細かいパスミス、細かい連係ミスから攻められるパターンが多かったです。

そのたびに中田は「またかよ」みたいな顔をしてDFに戻っていました。

ここが大きなポイントです。

中田のパスに反応できるだけのレベルに達したのはいいんですが、選手1人1人の考えている事がバラバラで、チームとして何をしたいのかが見えてこない試合がほとんどでした。

ここがジーコの与えた「自由」の落とし穴だったんです。

日本人は性格的に自発的に行動する人は少ないと思います。

そこに自由を与えても何をしていいかわからなくなってしまう選手が多かったように思います。

そこで中田が先頭に立ってまとめていたんですが、着いてくる選手がほとんどいない。

これでは強くなるわけがありません。

中田が次のW杯に出場するかはまだわかりませんが、僕としては残って欲しいです。

そして次の世代の選手が中田と激しくあーでもない、こうでもない。と意見を言い合うようになれば絶対に強くなるはずです!

そうすれば日本サッカー界ももっと盛り上がっていくでしょう!

次の代表戦は8月9日のアルゼンチン戦。これまでには次の代表監督も発表になるそうなので楽しみに待っていたいと思います。

ジーコ監督、日本代表、お疲れ様でした!!!!!

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/23 09:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

日本vsブラジル (INA) 

明日の早朝4時に運命の火ぶたがきって下ろされます!!!

僕個人的な見所は今までのジーコの采配が本当によかったのか。

ここですね。

具体的には今回累積警告で出場できない宮本の変わりに坪井が入ってどのようなDFをするのか。

あと1つは、柳沢も変えてくると思うんで、代わりに入る玉田、大黒、巻がどの様な活躍をするか。

ここ要チェックです!!!

そしてここも注目!

小野と稲本がどのタイミングで入ってきてどの様な仕事をするのか。

要チェックや?。

まぁ4時からなんで、見る方も少ないかも知れませんが、皆さんも今日は「日本ガンバレー!!!」と叫んでから寝てください(笑)

僕はしっかりと見ますよ!

明日は寝不足確定です!!!

頑張れ日本!!!

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/22 22:10 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

熱帯夜 (INA) 

このフレーズを聞くと今はなき「イェローモンキーズ」を思い出すのは僕だけでしょうか・・・


昨日の夜はとてもむしむしして寝苦しい夜でしたね。

今日いらっしゃったお客様も同じような事を言っている方が多かったでした。

しかも朝方はまだ涼しいので、夜なにも掛けないで寝てしまって、朝寒くて目が覚めるという方も少なくありませんでした。

そういうときに風邪を引きやすいんですよね。

僕は極度のクーラー嫌いなので、部屋には扇風機しかありません。

今年は除湿機なんぞを買ってみようかなと思っております。


皆さんも風邪などひかぬように気をつけてくださいね。

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/21 22:46 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

日本vsクロアチア (INA) 

柳沢ーーー!!!

またやってしまいました・・・

これでブラジルに2点差をつけて勝たなくてはいけなくなりました・・・

ブラジルは決勝トーナメント進出を決めているので大幅にメンバーを落としてくるとは思いますが、たとえ2軍とはいえどもそこはブラジルですからかなり強いと思います。

いくら2軍ともいえども負けたらものすごい批判をかうんでしょうね・・・

運命のブラジル戦は23日の早朝3時半から(たぶん)です!!!

視聴率はかなり落ちると思いますが、皆さんで応援しましょう!!!

奇跡は必ず起こる!!!!!!

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/20 10:55 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

日本vsクロアチア (INA) 

今日もたくさんのお客様にいらっしゃっていただいて誠にありがとうございました!!!

さぁこの後の10時から最大の山場「日本vsクロアチア」が始まります!!!

これに負けたらW杯は終了となります!

皆さんも気合入れて応援しましょう!!!

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif


[ 2006/06/18 20:35 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

アルゼンチン (INA) 

いや?昨日のアルゼンチンvsセルビア・モンテネグロの試合はすごかったですね!

アルゼンチンの強さをこれでもか!と見せ付けられたような試合でした。

今日のお客様との会話の中でもアルゼンチンの話が多く出てきました。

うちのマスターまでもが「あれはすごいよー!」と言っていたぐらいですからね(笑)

特に2点目のあの連係は代表で集合して約1ヶ月で出来る連係プレーじゃないですよ!

全員の意識が同じ方向に向かっていないとあのプレーはできません!

日本代表の中田がよく言うのが「日本はスピードと素早いショートパスの連係が武器だ」と言っていますが、昨日のアルゼンチンの連係を見たら日本の連係なんて全然ダメじゃん!って思いました。

明日のクロアチア戦は「絶対勝つ!」という気持ちが見えれば負けてもいいんではないかなと思います。

明日の夜が楽しみです!!!

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif


[ 2006/06/17 16:12 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

父の日 (INA) 

あさっての18日は「父の日」です。

皆さんプレゼントは買いましたか???

私INAはまだ買っておりません!!!(笑)

先週の休みのときすっかり忘れていました。

来週買って「遅れましたが」などと書いて贈ろうかと思っております。

でもここで問題なのが何を買うかということ・・・

毎年贈っているので、正直もうネタが無いです。

無難にネクタイとかハンカチとかでもいいんでしょうけど、僕の父はもうすぐ定年なのでネクタイはもういらないかな・・・ とも思うので迷っています。

おととしにちょっとオシャレなガスライターをプレゼントしたんですが、母から電話があって

「もうタバコやめて欲しいんだけどね・・・」

と言われかなり凹みました・・・

そんな事があったので、いつも慎重になってしまうんです。

皆さんはどんなものをプレゼントしているのでしょうか???

こんな私に清き1票を!!!
banner2.gif
[ 2006/06/16 20:19 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

梅雨 (INA) 

最近ようやく梅雨っぽくなってきましたね。

どうしても理美容室というものは、お湯は使うしドライヤーも使うし、蒸しタオルを作るスチーム機なんかもあるので、雨が降って店内が混んでくると湿度120%ぐらいの感じになります。

しかもまだ気温が微妙なので、冷房にするとそれほど涼しくならないし、ドライにすると寒すぎる・・・

難しいんですよね。

除湿機を置いてもいいんでしょうけど、どうしても出入りが多いので効果はあまり期待できません。

なにかいい解決法はないもんですかね?・・・

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif



[ 2006/06/15 21:19 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

61.2% (INA) 

この数字は何かと言うと、この前のオーストラリア戦の瞬間最高視聴率なんです!!!

これを見ると日本代表に対する期待が顕著に現れていますね。

そういえば昨日もどこに行ってもその話題ばかりでしたからね。

普通に勝っていればそこまで話題にはならなかったんでしょうけど、あんな劇的な逆転負けをしてしまったら、話題にならないほうがおかしいですよね。



最近この前あった冬季オリンピックとは比べ物にならないぐらいの寝不足になっています・・・

昨日もブラジルvsクロアチア戦まで見てしまいましたし(苦笑)

でもやっぱり世界のトップクラスっていうのはすごいもんですよね!

日本の試合はハラハラしながら見てますけど、他の試合は純粋に楽しんで見れますからね。

あと半月、体を壊さないように注意したいと思います!!!

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif




[ 2006/06/14 20:36 ] ブログ | TB(0) | CM(3)

日本vsオーストラリア (INA) 

いや?・・・ 最悪ですね・・・

この大舞台でまた終盤の悪い癖が出てしまいました・・・

日本代表をかばうんであれば、暑さが影響した、と言えば一番救われるんでしょうけど、そんなことも言えないぐらいに特に後半はボロボロでしたね。

一番気になったのが俊輔の怪我です。

前半から後ろからかなりガツガツ削られていたんで心配していたんですが、やっぱり後半に入っていつもはやらないトラップミスなどを度々してました。

今日携帯サイトで見たら親指の爪が割れて血豆が出来ていたそうです。

それと途中交代で入ってきた小野もなんで柳沢と交代なんだろう・・・ って思いました。柳沢もたぶん怪我をしたと思うんで、そこは巻か大黒でもよかった気がします。

その時点で俊輔の異常は分かっていたと思うんですが、やっぱりジーコには俊輔を交代させる勇気が無かったようです・・・

これからクロアチアとブラジルと対戦するんですが、僕の目はもうほとんど4年後を見ています・・・

今日の深夜にやるクロアチアvsブラジルを見てからかすかな希望を見つけたいと思います・・・

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif


[ 2006/06/13 21:13 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

お客様との会話 (INA) 

最近お客様との会話がW杯に関することが多くなっていますね。

いつもは野球の話しかしない方でも、日本の予選突破は無理だとかいけるとか、そのような話になります。

最近よくする質問が「同じ会社の中でドイツに行った方はいますか?」という質問です。

でも聞いてみると意外と行っている方が多いみたいです。

今回ドイツに行った方はほとんどの方が前回の日韓大会もフランス大会も見に行った方のようです。

聞いた方の90%ぐらいの方から「いるよ」という答えが返ってきたのでこれまたビックリ!

今回行った方は日頃からサッカーの話ばかりしている方が多いようで、上司の方や同僚の方の中でも暗黙の了解みたいなところがあるみたいです。



でも羨ましいですね?。僕も行きたいです!でも行けません・・・

日本から応援するしかないですよね。

この1ヶ月はサッカーの話題で持ちきりになりそうですね!



明日から久々の連休です!!!

でも明日は講習です・・・

ゆっくり休みたいと思います!でもたぶんサッカーで寝不足です!!!

意味ないです!!!(笑)

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif


[ 2006/06/11 21:09 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

W杯開幕!!! (INA) 

とうとうW杯が開幕しました!!!

昨日から眠れない日々が始まりました・・・

先陣を切ってドイツが素晴らしい試合をしましたね!!!

今日は僕が注目しているイングランドの登場です!

今日も寝不足かな?・・・

仕事はしっかりやりますんでご心配なく!!!

みんなでW杯を盛り上げよーーー!!!


ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif


[ 2006/06/10 21:26 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

レディースシェーブ (INA) 

今日は「レディースシェーブ」についてちょっと小話を。(笑)

最近女性のお顔剃りのお客様が増えてきているように思います。

今までブログでも書いてきたとおり、うちは理容室なので、お顔剃りに関しては絶対の自信を持っています!

メニューとしては、
・お顔剃りのみのコース
・お顔そりにハンドマッサージと保湿パックが入るコース
・エステシェーブ(お顔剃り、ハンドマッサージ、超音波マッサージ、鼻の皮脂の除去、保湿パックorピーリングパック)

の3コースになっています。

あとブライダルシェーブもおやりしております。

施術も女性スタッフが担当しますので、ご気軽にお問い合わせくださいませ!(お問い合わせ先は右上のホームページにのっております!)


ご好評頂いているシェーブですので、やはり施術中は夢の世界へ飛んで行ってしまう方がほとんどです(笑)

ほとんどの方がリピートしていただいてます。




意外にも男性の方でもシェーブのみでいらっしゃるお客様もいらっしゃるんですよ!男性の方も日頃の疲れをこの様な形で癒しているんですね。



お顔の産毛が気になる方はもちろん、エステのみでも承っておりますので、リラックスしたい方なども大歓迎です!!!

ぜひオガタで至極の癒しの時間を堪能してください!!!


ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif


[ 2006/06/08 23:17 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

W杯直前!!! (INA) 

遂に明日W杯が開幕しますね!

ついこの間まで早く6月来ないかな?・・・ なんて思っていたのに・・・

出場する各国の状況もいろいろですね。それぞれに故障を抱えてる国も多いみたいですけど、日本も例外ではありません。

今怪我をしている選手は、中村・柳沢・加地・三都主の4人なんですが、全員変えのきかない選手なので、心配です。

それと心配なのが初戦のオーストラリア戦です。

この前のオランダとの親善試合で1?1で引き分けたものの、退場者1人、オランダの選手が3人も怪我をしました。

このことを見れば、オーストラリアのラフさがはっきりと出ていますよね。

なので怖いのが初戦での怪我なんですよ・・・

オーストラリアとしても初戦でかなり気合を入れて臨んでくると思うので、気をつけなくてはいけませんね。

でも!攻めなければゴールは生まれません・・・

しかもオーストラリア戦は絶対に勝たなくてはいけない試合なので、お互い激しくぶつかっていくと思います。

初戦で主力のほとんどが怪我!なんてことになったらもう終わりですからね。

怪我には注意して積極的にいってほしいですね!



まぁプラス要素としては、クロアチアが少し調子を落としてる事ですかね・・・

あと残す所4日となりました。いい準備をして望んでもらいたいですね!

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif

[ 2006/06/08 13:57 ] ブログ | TB(0) | CM(10)

バースデーパーティー (INA) 

今日はうちの奥さんのバースデーパーティーがありました。

今日は焼肉パーティーでした!

今日INAもダイエットを忘れて食べまくりの飲みまくりでした!

うちでは本店も支店もあわせて全員のバースデーパーティーをします。

プレゼントもするんですが真面目なものもあったり、ギャグ的なものもあったりなにかと盛り上がる物をプレゼントします。

前MA2に「天然危険物」と書かれたTシャツと「任侠」と書かれた湯飲みをプレゼントした事がありました。

僕が選んできたんですけど、見た瞬間にMA2っぽい!と思って即買いしてしまいました(笑)

ほんとに「天然危険物」みたいな感じなんで・・・



でもみんなで祝うっていうのはいいもんですね。

僕は9月なのでまだまだですね?・・・

楽しみです!!!

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif

[ 2006/06/06 22:34 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

ボード (INA) 

今日も御茶ノ水に行ってきました。

でも先週とあまり値段が変わっていなかったので、あきらめて買ってしまいました。

買ったのはSALOMONの「PROSPECT」を買いました。

  表

20060605210918.jpg


  裏

20060605210921.jpg


最初デザインがポップすぎるかなとも思ったんですけど、店員さんと相談してボードの性能を重視しました。

買ったのはいいんですが、ミナミスポーツとかムラサキスポーツなら大きい袋に入れてくれるのに、僕が買ったところは透明の大きなビニール袋に入れてくれただけでした。

小心者の僕は「もっと他の中の見えない袋ありませんか?」とも聞けずにそのまま荻窪の自宅まで手に持って帰ってきました。

視線がすごかったです・・・ 冬でもボードもって歩いているひとは少ないのに、みんなが暑い暑い言っている横で僕は「スノーボード」を持って立ってるんですからね・・・

かなり異質な空間でしたよ。たぶん・・・


あー!!!でも12月まで待ちきれない!!!
早く冬よ来い!!!!!!(まだ夏も来てないって・・・)

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif

[ 2006/06/05 22:40 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

とんかつ 大鵬 (INA) 

昔からうちのブログを読んでいただいてる方なら一度は目にしているかもしれませんが、今日久しぶりに食べに行ってきたのでまた書いてみます。

吉祥寺にある「とんかつ ステーキ 大鵬」です。

ここはうまい!多い!早い!安い!おばちゃんが素敵!と5拍子そろったお店なんです。

今日も2ヶ月ぶりぐらいに行ったんですけど、おばちゃんが覚えててくれたんですよ!

ここはセットで、食後にコーヒーとシャーベットが出てくるんですが、僕と友達のところにはいつもちょっとしたお菓子がついてきます!他のテーブルには出ないんですよ!?いつも感動してしまいます!

しかも今日は今までにはなかったことがあったんです。

いつもご飯をおかわりするんですが(おかわり自由なんです。)、今日はご飯の上にふりかけがかかってたんです!

これまた感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや?!いつもありがとうございます!

800円でこのサービスがあるんですから他に浮気は出来ません!

吉祥寺に行ったときは必ず食べてます!



皆さんも吉祥寺に行ったときには是非行ってみて下さい!!!

注:女性は95%食べきれないと思います。大食いな男性の方とご一緒にどうぞ!!!

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif
[ 2006/06/05 22:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

80kg突破! (INA) 

昨日の夜ヨガラティスをやってから体重をはかったら、なんと79,9kgになっていました!

やりました!5月1日から始めてやく1ヶ月で4kg減になりました!

効果覿面ですね!

でも辛いのはこれからです。

最初はすぐに落ちるんですよね。

目標の70kgまであと10kg!

かなり辛い道のりになると思われます。



そんなところに今日の夜の番組で「スーパー乳酸菌」の特集をしていました。

なぜ乳酸菌かというと、僕もそうなんですけど、下腹がポコッと出るのは腸が腫れているからなんだそうです。

原因としては、日頃のストレスなどもそうなんですが、肉や甘いものを食べる事によって、腸内に悪玉菌が増殖して腸を荒れさせるんだそうです。

そこで「スーパー乳酸菌」の登場です!

何に入っているかと言うと・・・

すいません、そこまでで休憩時間が終わってしまったんです。

たしかとてもすっぱい漬物に入っているんだとか・・・

あの番組が引っ張りすぎなんですよ!!!

早くしろ!!!って感じでした・・・



僕も「スーパー」は無理なので、今CMでやっている「Bio」でもまず食べてみようかな。

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif
[ 2006/06/03 21:37 ] ブログ | TB(0) | CM(6)

お子様 (INA) 

今日はお子様のお客様がいつもに比べれば多くいらっしゃった一日でした。

そこでいつも始まるのが親子での「短くする」vs「短くしない」のバトルです。

お子様は「短くしたくない!!!」と言うんですが、お母さんは「どうせすぐのびるんだから、短くしてください!」

こんな感じです。いつもこのバトルを見ながら苦笑いをしているんですが、やっぱりお母さん側の意見を優先してしまいますよね。

やっぱりお代を頂くのはお母さんですし、年功序列ということで・・・



でも僕の中では次その子が来たときに「このお兄さんは短くするからヤダ!」とか言われたらショックなので、出来る限り長めにしてお母さんに折れてもらうようにしています。

そうするとお母さんもお子様も笑顔で帰っていただけます。

そして最後に「バイバイ」って手を振ってお子様も「バイバイ!」って笑顔で手を振ってくれたときは一番嬉しいですね。



今お子様もどんどんオシャレになってきているので、こちら側もいろんなニーズに応えなくてはならなくなってきました。

これからもお客様のニーズに応えられるよう、日々努力していきたいと思います!!!

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif
[ 2006/06/02 21:20 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

駐車違反取締り (INA) 

今日6月1日から駐車違反の取締りが民間に委託されるようになりました。

うちのお客様との会話でも結構出てきますね。

予想通り、営業の方なんかはどうしようもないみたいですね。

取締りをしているときに車に運転が出来る人が乗っていれば大丈夫みたいなんですけど、会社の営業の人もそうですし、宅配便の人なんかもほとんど一人で仕事してますからね。

大手の宅配業者などでは2人で宅配をして1人は車に乗っているような形をとっているようなんですが、それでは人も足りないし、コストも相当かかるみたいです。

僕は東京では車に乗らないので、あまりピンとこないんですが、実際乗っている方の話を聞くと相当シビアみたいですね。



これは車に乗らない人の勝手な意見なんですけど、これで車に乗る人が減るとすれば、東京の排ガス問題が一気に解消されるんではないでしょうか???

でも仕事に使う人は大変ですもんね?・・・

いつも国が決める事は誰かしらが犠牲になるんですよね。

それはしょうがないんですよね。

まぁ様子を見てみましょう・・・

ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif
[ 2006/06/01 16:46 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

struggle for pride 

ストラグルフォープライド!!熱いバンドです。
クラブミュージックであり、ハードコアでもある。ストラグル!!
今年の活動に万歳です!!もう日本のハードコアのパイオニアですなぁ。
ほんとにすごい。AERAでも特集されるし、RAWLIFEはすごいし、なにから何まですごい。ちなみにアルバムはAVEXから出た。あの浜崎あゆみの横にストラグル??すげぇー話です。本当に売れに売れてるよ。1309758.jpg



ランキング応援よろしくお願いします!!!
banner2.gif

[ 2006/06/01 15:27 ] ブログ | TB(0) | CM(1)
